10/5

・制作日記を書きました。

こちらです。

いま最後のサンプルボイスをもらいました。
これが納品されましたら、すべての音声が納品されます。

かなりの部分まで完成しています。
おそらく今月中に発売できると思います。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

「令和にもなって手で書かせるなんて…」大学生開発の“全自動手書きレポートマシン”が本当にすごい!

「バッキンガム宮殿採用」装置にダメ出し続々 ネット注目の#謎水装置 開発者を直撃

イース初期の歴史をまとめた同人誌「イース通史I」が店頭販売中

メガドライブミニ全42本レビューついに完走!! 1番人気は「ダライアス」でした

「SNS受け」を狙うよりも、「圧倒的な面白さ」を突き詰めるべし。『SPY×FAMILY』&『チェンソーマン』担当編集者に聞く、マンガづくりのセオリー

「機動戦士ガンダム」放映40周年を記念して,バンダイナムコオンラインのキーマンたちにガンダムのオンラインゲームについて聞いてみた

-------------------------------

・本日の気になる作品

Sなツンデレ巨乳妹とMな僕のアブナイ関係
Sなツンデレ巨乳妹とMな僕のアブナイ関係
> 妹をオカズにオナニーしていたところを本人に見られていいなりにエッチなことをしまくってしまうCG集です。

ヌルネバ☆スイマ~!!
ヌルネバ☆スイマ~!!
> 水泳部の女子生徒と先生の、真夏のぬるぬるオイリーH!! 健康的な日焼け女子にローションまみれでHをせがまれたら・・ もう我慢できないっ!

MM62号 少年たち イイ声聴かせてねv
MM62号 少年たち イイ声聴かせてねv
> 魔法少女、性に興味津々なお年頃で…。安下宿に暮らす人々の触れあい(物理)。魔王の呪いでショタ化した魔法使い。好みすぎた女勇者は衝動を抑えきれず…。

あたりがでたら
あたりがでたら
> 前戯のみの逆レ系おねショタ作品です。

モンスター娘立ち絵素材3
メモ

-------------------------------

・本日のH絵

#オリジナル クールなサキュバスお姉さん – 霧崎秀征@お仕事募集中のイラスト – pixiv

#おねショタ アーキテクトおねえちゃん – 黒虫(kuromusi)のイラスト – pixiv

#東方 秋例大祭新刊 – ギンザケのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記

体調はあまり良くないのですが、
頑張ります。