12/11

・本日の気になるニュース

『ドラゴンクエスト』の世界をVR体験させるには? 堀井雄二氏も没頭した『ドラゴンクエストVR』制作秘話【CEDEC+KYUSYU 2018】

BOOTH Festival デジタルゲーム回
これどうなんでしょうね?

先日閉館した「近江鉄道ミュージアム」の隅にこっそり貼られた“現場サイドの声”があまりにも生々しい…

秘密保持契約を破り『Anthem』のアルファテストをTwitchで配信した実況者、手痛いペナルティを食らう

Epic Games Store登場に伴い3タイトルがSteamでの販売を中止、もしくは先延ばしに

話題作のゲームが出ると雨後のタケノコのように情報量ゼロの攻略サイト・攻略wikiもどきが乱立する問題
自分のゲームでは攻略サイト作成禁止にしてます。
なぜなら私自ら攻略サイトを作るからです。
(そしてリードミーにリンクをのせる)

CMでは牛丼が弾んでいるぞ

ローソンに「からあげクン」無人調理ロボ あすからテスト

児童ポルノ考える本に「無断転載」、慶大が博士論文調査

“冬コミに最適な登山ウェア”をアウトドアショップで教えてもらった!

「ロマサガ3」ほぼ全ての技を100%ひらめく方法が発見される 発見者は「おやつ」さん

「集英社で六芒星を描くと作品ごと消される」という注意喚起が広まる「理由は絶対に教えてもらえない」

後悔の多い大学生活を送って来ました

学生さんへ 留年について

地味にすごい経営術・イトーヨーカドーのフードコート「ポッポ」

Steamにて一部アダルトゲームが「児童の性的搾取」を理由に配信却下。設定上18歳以上のキャラクターでも、未成年に見えればアウトか
結局ダメなのか? 訳がわからん。

ディバインゲート零がやらかしたことまとめ

3万円台で購入可能なAnkerのロボット掃除機「Eufy RoboVac 30C」レビュー、前機種の「Eufy RoboVac 11S」からどこが進化したのか調べてみた

ニトロプラスの「沙耶の唄」が小説となって,2018年12月14日に発売――続刊では,15年ぶりの“真っ向続編”が描かれる予定

セガサターンの名作「パンツァードラグーン」がリメイク決定 ポーランドの開発会社が参加

-------------------------------

・本日の気になる作品

[R-18]「ブルーちゃん」/「未定」のイラスト [pixiv]

[R-18]「姫様と垢すり(途中まで)」/「みかん屋」のイラスト [pixiv]

[R-18]「授乳コキ恋鐘ちゃん」/「氷室しゅんすけ◆3日目キ16a」のイラスト [pixiv]

[R-18]「【C95】茨木華扇と媚薬の部屋【サンプル】」/「ヂイスケ」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・本日のH絵

大金を手に入れたので風俗へ通うことにした。
大金を手に入れたので風俗へ通うことにした。
> 大金を手に入れた主人公が、憧れの人妻陽子とセックスしまくる話

著作権フリー背景CG素材「富士山が見えるテント場」
> 富士山が見えるテント場です。

ピンポイントな素材ですね。

-------------------------------

・制作日記

寒すぎる・・・


コメントを残す