12/14

・本日の気になるニュース

機械式駐車場に入っていく車のドラレコを録画状態にしておいたら恐ろしい「注意書き」が映っていた…

筋トレを続ける技術〜マシュマロ・テストを攻略しよう

超小型PC「GPD MicroPC」登場 スペックを抑えて安価にしたネットワーク技術者向けデバイス

緊急レポ『将太の寿司』作者・寺沢大介と「笹寿司」に行ってきた

“マイナー武将”はどうやって描く? 「信長の野望・大志 with PK」の新規武将イラストを担当イラストレーターのコメントとともに紹介

中国、オンラインゲームの認可を再開。20本を審査し11本は要修正、『PUBG』や『荒野行動』はサービス禁止に

ついにゲーミングPCと240Hzモニターを買った

マニアックすぎる鉄オタの沼 きっぷの裏に隠された情報を読み取る「磁気券フォーマット解析」がすごい

-------------------------------

・本日の気になる作品

サキュバスちゃんのお食事タイム
サキュバスちゃんのお食事タイム
> サキュバスちゃんが先生を美味しく食べちゃう本です

友達の紹介で行ったお店のロリ巨乳サキュバスにペットにされるまで
友達の紹介で行ったお店のロリ巨乳サキュバスにペットにされるまで
> ロリ巨乳のサキュバスと逆転なし搾られセックスをお楽しみください

狐忍退魔伝このは
狐忍退魔伝このは
> 誇り高き狐忍の少女がとある男の計略にはまり、淫らにどすけべに堕とされていくローグライク風短編RPG

非モテな俺がゆるふわオッパイ先輩と孕まセックスしまくる学園性活
非モテな俺がゆるふわオッパイ先輩と孕まセックスしまくる学園性活
> 爆乳な先輩とゆるくドスケベに暇さえあればお互いの性欲を肉体をむしゃぶり尽くす学園性活が始まる!!ぷりんぷりん♪な爆乳ボィをひたすら貪りまくろぅ!!!

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「大鳳」/「Re:IA」のイラスト [pixiv]

[R-18]「大きいミクさん」/「デトリタス」のイラスト [pixiv]

[R-18]「サキュバス乳魔シスターのパイズリ懺悔」/「ばくっこん。(WaP)」のイラスト [pixiv]

[R-18]「五十鈴ズリ」/「デトリタス」のイラスト [pixiv]

[R-18]「ヤンデレ?大鳳ちゃん」/「transition」のイラスト [pixiv]

[R-18]「エイルちゃんのご奉仕♥」/「ボリス」のイラスト [pixiv]

[R-18]「カウベルチャレンジ!」/「ななし虫」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記