12/22

・Ci-enの記事を書きました。

こちらです。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

【ゲームの企画書】 どうして『スマブラ』はおもしろいのか? 最新作『スマブラSP』の制作風景からゲームデザイナー桜井政博氏の頭の中に迫る
すごすぎ!

現代の JavaScript チュートリアル

女性の卵巣誤って摘出 執刀医が腫瘍と誤認 自治医大

勝たない自分たちに、価値はないのか カーリング女子・吉田 知那美 選手 × 宇宙飛行士・野口 聡一 氏

今年買ってよかったもの ベスト3とワースト3

iPad mini 5は2019年発売?

-------------------------------

・本日の気になる作品

悪堕ちしたヒロインに誘惑されレベルドレインされちゃう話
悪堕ちしたヒロインに誘惑されレベルドレインされちゃう話
> 正義の少年ハンターが、悪堕ちしたヒロインに誘惑され、レベルを全部奪われちゃうM向けフルカラー34p漫画です。

おっぱいアイランドへようこそっ!
おっぱいアイランドへようこそっ!
> この島はおっぱい好きだけが行く事の出来る夢の島!!その名も「おっぱいアイランド」!! まさにここはパイズリ天国!!

ロリで巨乳なビッチちゃん達に童貞を奪って貰うお話
ロリで巨乳なビッチちゃん達に童貞を奪って貰うお話
> 「おじさんの童貞貰ってあげる」そんな事を言うロリ巨乳ビッチ達と好き放題に生ハメセックス!

教え子J○と過ごす冬休み -秘密の関係・冬の慰め合い-
教え子J○と過ごす冬休み -秘密の関係・冬の慰め合い-
> 無邪気な女子生徒、神楽木 結菜と交じり合う、ちょっぴりエッチな冬休みの日々。

サキュバスの剣
サキュバスの剣
> 豊富なエロアニメが特徴のエッチなアクションRPG!

隣のおばさんは欲求不満の爆乳ビッチ
隣のおばさんは欲求不満の爆乳ビッチ
> 爆乳ビッチなお姉さんが姉の息子とその友達二人を相手にこってり濃厚中出しセックスをするだけの話です。

妹にたぷんたぷんされちゃう
妹にたぷんたぷんされちゃう
> 自分と妹を残して両親が早くに亡くなり大学への進学を諦めて働くことにした それから数年…年末の仕事が終わり部屋で死んだように寝ているところに妹からのクリスマスプレゼントのパイズリをしてもらうことになった

I have a dream
I have a dream
> クラスにいる好みの女子。僕の夢想は教室でその女子とくんずほぐれつイチャつく破廉恥な出来事。貴兄の若かりし頃の夢想を16ファイルの動画で表現いたしました!

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「【C95】表紙・作品サンプル」/「ひむがね屋@月曜・西さ16a」のイラスト [pixiv]

[R-18]「【C95】新刊『愛は藍より青い?』」/「無敵ソーダ」の漫画 [pixiv]

[R-18]「C95新刊 愛宕さんおねショタ本。サンプル」/「皇(すめちぃ)」のイラスト [pixiv]

[R-18]「C95 新刊『あっくんの日記帳』+『会場限定おまけ本』」/「核座頭」のイラスト [pixiv]

[R-18]「スイレンママは熟れ肉可愛い。」/「ぞん太」の漫画 [pixiv]

[R-18]「おねえちゃん!もう一回ママして!おねがい!して!」/「ももも」のイラスト [pixiv]

[R-18]「C95新刊 鶴尽くし 鶴と悪魔の総集編」/「便器@三日目東コ19a」のイラスト [pixiv]

[R-18]「【C95】『ベルファストは催眠術にかからない』サンプルページ増量」/「ゆずり あい@3日目Z-09b」の漫画 [pixiv]

「【冬コミ】褐色少女本サンプル【フルカラー】」/「ごくげつ」の漫画 [pixiv]

[R-18]「【告知12/22発売のコミックミルフ2月号に漫画が掲載されます」/「三船誠二郎」の漫画 [pixiv]

[R-18]「オシゴトシアター9サンプル」/「安藤周記」のイラスト [pixiv]

[R-18]「ミルクとパ◯ズリの楽園」/「ひむがね屋@月曜・西さ16a」のイラスト [pixiv]

[R-18]「444 – 『 ポケモン 01 ~ Ending 』」/「Teddy_Jack」の漫画 [pixiv]

[R-18]「【C95新刊】新田のおねーちゃん」/「ピジャ(3日目東“A”61b)」のイラスト [pixiv]

↑めっちゃえろい!

-------------------------------

・制作日記

冬コミ自力搬入なんですけど不安になってきた。