12/27

・コミケで声優さんのサイン色紙をプレゼントします。

詳しくはCi-enに記事を書きました。

みる☆くるみさん、分倍河原シホさん、山田じぇみ子さんのサイン色紙が当たる!
豪華キャンペーンです!

-------------------------------

・本日の気になるニュース

BBC司会者が児童72名を性虐待、半世紀に渡る事件をBBCは隠蔽

「もう将棋を指すのは無理なのかもしれない」―― うつ病になった人気棋士の喪失と復活

VTuberはなぜ増え、どう駆け抜けたのか? 当事者たちが振り返る2018年【のじゃロリおじさん×にゃるら対談】

死ぬかもしれないから、言っておきたいこと。

「ジブリパーク」の開業は2022年秋。「サツキとメイの家」「ハウルの城」などを整備

都内に引っ越す際の物件選びの話

チケット購入アクセス「9割がbot」→“殲滅”へ イープラスの激闘を振り返る

お蔵入りとなったファミコン版『シムシティ』の詳細が明らかに。26年の時を超えて存在が再確認された幻の作品

niconicoで「深夜のたゆん祭り」。CLANNAD/けいおん/シュタゲ/Re:ゼロ無料配信も

手持ちのレトロハードを物置から引っ張り出して、現行モニターに繋いでみよう【2018年版:映像端子豆知識付き】

こんな組み方があったのか! 「プラレール」日本最高のガチ勢がレール美を追求した同人誌「パパママのためのプラレール線形幾何学」がすごい

2018年冬コミ期間、気温を見るとどえらいことになっているので、参加する人はしっかり対策してくださいね
初参加の人はお昼にビックサイトに付くくらいがいいですよ。
私は始発から一般参加で並んだことが何度かありますが、
海からの風がめちゃくちゃ寒いです。
待機中は地べたに座るんですけど、ものすっごく冷たいです。
(自分は小さい折りたたみの椅子をもっていってたこともあります)

ちなみにサークル参加で西は寒い印象を持ってます。
最初は室内で寒くないですけど8時くらいから全シャッター開放すると風が入ってきて寒い・・・

-------------------------------

・本日の気になる作品

恩人は獣耳の娘!?
恩人は獣耳の娘!?
> 休日登山、足を滑らしケガをした先には獣耳の女の子が…助けたお礼は精子!? 彼女を孕ます交尾ライフが今始まる。

えっちなバニーさんがいるお店
えっちなバニーさんがいるお店
> 二人のえっちなバニーガールにご奉仕してもらうCG集です。

委員長は真面目なふりして実はエロ妄想淫乱女
委員長は真面目なふりして実はエロ妄想淫乱女
> 真面目そうなメガネっ娘委員長だが本当はエロ大好き女。

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「【C95】カルデア黒タイツ部2」/「にゅくす@C95三日目ケ30a」の漫画 [pixiv]

[R-18]「冬コミでレミフラにもてあそばれる本出します!」/「小泉ひつじ@2日目ラ07b」のイラスト [pixiv]

[R-18]「M14の足」/「虎の子」のイラスト [pixiv]

[R-18]「りっかちゃんとあかねちゃん2」/「senga」のイラスト [pixiv]

[R-18]「カルデア特殊プレイサービス2」/「ればりあ」のイラスト [pixiv]

[R-18]「主従反転」/「Tokayou」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

色紙は当たる確率がSNS等の抽選より何倍も高いですよ~