12/1

・ブログランキング!

1位
BLACKSOULSII -愛しき貴方へ贈る不思議の国-
BLACKSOULSII -愛しき貴方へ贈る不思議の国-

2位
VRふたなり女王様 -もみじの甘々前立腺調教-
VRふたなり女王様 -もみじの甘々前立腺調教-

3位
セクサロイドの監視員に射精管理される日々
セクサロイドの監視員に射精管理される日々

4位
Plantare Colere~精霊と可憐なる乙女たち~
Plantare Colere~精霊と可憐なる乙女たち~

5位
誘惑スクールのプリシデント
誘惑スクールのプリシデント

今年は本来であればあと2作はリリースできたのに(;。;)
自分でコントロールできないことを言ってもしかたないので、
自分にできることをがんばります。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

生活のコツを128並べてみる
>判断する部分を減らしていくと生活が楽になる

これは↓の話のことだ
世界の成功者たちが「毎日同じ服を着る」興味深い理由

映画『ボヘミアン・ラプソディ』の史実と違う部分への考察、フレディの死の衝撃、そしてAIDS差別の記憶

泥酔の副校長、女湯に侵入し放尿…脱衣場に生徒

FreeSync 2でゲームは何が変わる? 対応ディスプレイと対応ゲームで確認してみた

中国のウイグル族収容施設は急速に拡大を続けているという指摘

-------------------------------

・本日の気になる作品

ショタと同棲してたら発情期に入っちゃいました
ショタと同棲してたら発情期に入っちゃいました
> おねショタあります

さんかくけい ー おさななじみふたりとえっちなひみつ ー
さんかくけい ー おさななじみふたりとえっちなひみつ ー
> 保健体育で習った「えっちな行為」をなりゆきで幼なじみの女の子と実践してしまった“ぼく”。それをもう一人の女の子に見られしまって…!?

最近教え子達の発育が良すぎてヤバイ
最近教え子達の発育が良すぎてヤバイ
> 田舎の少女達と濡れ透けエッチ

かべしり mini TYPE-JC
かべしり mini TYPE-JC
> ペーパークラフトで実現する、デスクトップに壁尻がある潤い生活。

!?

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「レッツゴーしたっぱ」/「センワ」のイラスト [pixiv]

[R-18]「自分の娘に3P逆レイプされる男の子」/「ひが X-rated」のイラスト [pixiv]

[R-18]「【予告編】搾精病棟~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活」/「搾精研究所」のイラスト [pixiv]

[R-18]「えっちな管理人さん」/「杏ちゃん★会長」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記