12/5

・試験的にci-enを始めて見ました
こちら

DLsiteの仕様が変更になって
このブログへのアクセスリンクが表示されなくなってしましました。
(サークルプロフィールから外部リンク禁止になった)
詳しくはこちら

表示されるのはcienかDLsiteブログのみと言う形です。
告知無しに変更でした・・・(メールで教えてくれるとか無しでした)

これを機会にcienを始めて見ようと思います。
このブログは毎日更新ですが、ゲーム製作の画像を上げにくいのです。
(レンタルサーバーを借りてるので、上限容量がある。公式攻略サイトの容量も使ってる)

なので月何回かゲームの進行状況などをcienで公開(画像アップ容量無制限)
このブログは毎日更新で日々のゲームニュースや気になったpixivイラスト、気になった発売作品、日記など
ファンティアは支援者様にゲームに使用したH画像の少しモザイクの低い物など

住み分けて使っていこうかなと思います。

cienでも支援サービスできるけど、修正の度合いが厳しくて本編と同じなんですよね・・・
なのでどうしようか・・・

-------------------------------

・本日の気になるニュース

「デスクリムゾン」発売から22年を経て新録サウンドトラック発売――そのワケは? せっかくだから俺は作曲家の渡辺邦孝氏にインタビューするぜ!

10年ぶりにガラケーを1週間使ってみてわかった11のこと

「宇宙よりも遠い場所」がニューヨークタイムズの2018年ベストTV番組(海外部門)に選ばれる

「高輪ゲートウェイ駅」を路線図にどうやって入れるか

9千年前の奇妙な石仮面を発見、でも謎だらけ

ペイペイ「100億円あげちゃうキャンペーン」には、どんな裏があるのか

ソフマップvsツクモvsドスパラ──秋葉原企業の社長や取締役が本気で戦うeスポーツ大会「アキバトーナメント」開催決定

-------------------------------

・本日の気になる作品

はーれむ・とりがー!!
はーれむ・とりがー!!
> 大量に襲い来る女の子と戦うシューティング!

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「メギド72 スケベピクチャ①」/「有坂K」のイラスト [pixiv]

[R-18]「レヴェリー=メザーランス」/「らいおん」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

もうすぐ異種族レビュアーズ2の発売ですよ!
メロンブックスで買うと冊子がついてくるそうですよ~