12/21

・本日の気になるニュース

『スマブラSP』米国でも大暴れ、発売から11日で300万本を売り上げる。Nintendo Switchは今世代で最速の売上を記録

大宮5人死亡火災、風俗店社長ら書類送検 「3階客忘れていた」供述

iPhoneの標準機能「マークアップ」での塗りつぶしに注意喚起 消した文字が明るさ等の編集で透けて見える

デレマスに約4年ぶりに新アイドル「辻野あかり」が登場!熱いりんご推しに語尾は『んご』!? #imas_cg

タイトーの「ARCADE 1UP」を自力で組み立ててみた

淫魔サキュバスとして地獄を荒らす『Succubus』正式発表。残虐表現満載、地獄巡りホラー『Agony』のスピンオフ作品
想像と違いすぎる・・・ 

『ドラクエ』を意識していたこと、誰にも伝えなかった──名作『ゴールデンアックス』を舞台化し、開発者の封印された意思を30年後に解いた劇団主宰。もちろん重度のセガマニアだった【舞台レンタヒーロー映像配信決定!】

タニタ、「バーチャロン」用ツインスティック増産に向け再度クラウドファンディングへ 今度は生産台数制限なし!

コミケに合わせ、秋葉原・ビッグサイト結ぶ船便運航へ 橋擬人化キャラコラボも
30日だけだそうです。行きには時間的に向いてないけど帰りなら。

2018年はゲーミングスマホ元年、マイナーメーカーのスマホも面白い

FF8の真実
こういうサイトが消えちゃうのは悲しいね・・・

「くにおくん」の世界大会を勝手に開催したらガチ勢にボコられた_PR

フィルター掃除不要でカビや雑菌に強い加湿器「象印 スチーム式加湿器 EE-RN50」レビュー
これ買おうか迷ってる。フィルターの加湿器使ってるけど、掃除が面倒なんです。問題は音がうるさそうな点・・・

Steam Controllerが税込3672円。ハードウェア版「Steamウィンターセール」が本日スタート

埼玉で開催中「あそぶ!ゲーム展」のなつかしさがすごい 平成を彩ったなつかしデジタルゲームを遊べる学べる企画展

-------------------------------

・本日の気になる作品

ミラの祓魔師
ミラの祓魔師
> 僧侶君が色々な所で女というものを教え込まれたり敵に敗北して逆レされたりします。 (ツクールMV製) Hシーン54枚、差分約300枚(立ち絵含まず)

私立春川学園リフレ部~放課後射精介助の部活動~
私立春川学園リフレ部~放課後射精介助の部活動~
> 個性の違う4人のフェティッシュなヌキコキで●玉空っぽにする秘密の射精介助部活動 実用性抜群オナサポ!ヌキ専エロCG集 セリフSS付きCG基本23枚+差分!

こういうのいいシチュですね~

さきゅばす・ばとる! ~ボクの使命は逆レイプ~
さきゅばす・ばとる! ~ボクの使命は逆レイプ~
> サキュバスの遺伝子が全人族に浸透した世界。 救世主として転生したボクの使命は逆レイプだった…

癒し系専属ナースのケアを体験できちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースのケアを体験できちゃうバイノーラル
> 癒し系専属ナースシリーズのケアを無料で体験できてしまう完全新作の約60分のバイノーラルです。新メンバープロデュースの新作発表も兼ねた予告も同梱されています。CVは篠守ゆきこ様、真宮ひいろ様、浅木式様、柚木つばめ様。

0円!?

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「ばくにゅーろり猫耳アンドロイドぱいずり♥」/「るつぼ@C95三日目東ア29b」のイラスト [pixiv]

[R-18]「Esズリ」/「にのパル」のイラスト [pixiv]

[R-18]「マルタズリ」/「ホロすけ2日目西あ38a」のイラスト [pixiv]

[R-18]「よくあるデザインの青肌悪魔娘ペェズリ」/「だぶるぜーた」のイラスト [pixiv]

[R-18]「ロリ巨乳さとり」/「赤崎セカイ」のイラスト [pixiv]

[R-18]「C95新刊サンプル」/「偽くろ 3日目X-34b」のイラスト [pixiv]

[R-18]「【C95】ジャンヌオルタ本サンプル」/「宮本りず」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

冬コミの事務用品買いにいかなきゃ。