12/16

・本日の気になるニュース

DLsite無料セール
マジで!?

『グラブルVS』&『Relink』PS4でのリリースが発表された2作についてシリーズディレクター・福原哲也氏に直撃

「ウマ娘 プリティダービー」配信延期に さらなるクオリティー向上のため

「ミスタープロレス」天龍源一郎さんの酒豪伝説【レスラーめし】

#生き方コンパスVol.3:ヨッピー「今の就活はみんな頑張りすぎ。テキトーくらいで充分」

-------------------------------

・本日の気になる作品

姪と恋人になったら、即中○しラブラブエッチ漬けな日々になってしまった件。
姪と恋人になったら、即中○しラブラブエッチ漬けな日々になってしまった件。
> 久しぶりに会った姪の「恵己」は何か様子がおかしい。理由を聞いてみると、実は昔から俺に想いを寄せていたらしく…!? 「好き…ですよ?お兄さんが大好きすぎて こんなにエッチになっちゃうぐらい大好きですっ」

なかよしえんこー!
なかよしえんこー!
> ふたりのロリビッチに絞りつくされる!

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「ぶきや ぼうぐは そうびしなきゃいみないぜ!」/「むんむ」のイラスト [pixiv]

[R-18]「文本さんぷる3」/「逢魔」のイラスト [pixiv]

[R-18]「ちえちゃんとえっち!」/「みかん屋」のイラスト [pixiv]

[R-18]「プリンツに乳首弄られたい」/「えるろん」のイラスト [pixiv]

[R-18]「无题」/「咩咩咩」のイラスト [pixiv]

[R-18]「【うごイラ】サラトガちゃんと子作りえっち❤」/「むむ」のうごイラ [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

SRPGの敵素材を集めていなかったので、探しています。
仲間キャラはすべてオリジナルで作ってもらう予定です。