12/18

・サキュバス合同誌の音声作品について

サキュバス合同誌の音声作品は 
合計約55分となりました。
大ボリュームになっております。
ご期待下さい。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

焼きたてパンが焼きたてじゃなかった
↓こういうのがあるらしいので、つかえるかも
スマホを赤外線サーモグラフィーにして遊ぼう

大阪万博の開催予定地・夢洲さんぽ

フェンシング太田雄貴さん、フェンシングの大会を体育館で千円で開催した時全く集客できなかった為ある方法を試した結果がすごい「逆転の発想」

劇場に響く「WE WILL ROCK YOU」。フェンシング日本一決戦の超演出。

Windows 10で「更新プログラムのチェック」を押してはいけない理由

休前日に2食付き1万5千円以下で泊まれる!恋人同士の旅行におすすめの極上湯の温泉宿

『A列車で行こう』『信長の野望』に夢中になった中学生が、パソコン誌に投稿し続けたシミュレーションゲームのプログラム。それが今、Nintendo Switchで動き出した【カイロソフト社長インタビュー】

カービィの能力191種が一冊の本に。『星のカービィ コピー能力大図鑑』12月20日発売

コミケで出会った不思議な美青年に差し出されたのは「MGS2の攻略映像」。作品は同人から公式になり彼自身も本物へ

「スマブラSPECIAL」でアシストフィギュアが無限増殖するバグが見つかる

【翻訳まとめ】Steamは性的要素があっても無くても、児童搾取の要素を持つゲームは認めない。理由はワシントンのわいせつ法。
ダメみたいですね。

松屋「ビーフハンバーグステーキ定食」を食べてきた

聖夜クラッシャーAbemaTV、「School Days」「SHUFFLE!」をクリスマスに一挙配信

-------------------------------

・本日の気になる作品
スケベな大家が合鍵使って寝ているアナタを犯しに来る
スケベな大家が合鍵使って寝ているアナタを犯しに来る
> 合鍵を使って大家さんが寝ているアナタを犯します

地味子さんは肉食系
地味子さんは肉食系
> 地味で眼鏡で巨乳な美咲、てっきり大人しいのかと思いきや… どうもそうじゃないらしい!? 時々Sっぽいセリフがちらつく美咲、大人しそうに見えて、実は肉食系でした!?

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「Christmas DSR_50」/「kkamja」のイラスト [pixiv]

[R-18]「[EXTRA]秦良玉2」/「ぎんハハ[Ginhaha]」のイラスト [pixiv]

[R-18]「娘の同級生に甘々手コキするゆかりママ」/「ひが X-rated」のイラスト [pixiv]

[R-18]「意地悪なママが」/「吾収秀彰」のイラスト [pixiv]

[R-18]「C95新刊サンプル1」/「銀一」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

音声作品が納品されました❤
とてもステキなボイスとなりました。
発売まで今しばらくお待ちください。