5/28

・本日の気になるニュース

雑学の異常な愉楽 または私は如何にして時間が流れるのを無視してWikipedia沼を愛するようになったか

ザッカーバーグのハーバード卒業式スピーチが感動的だったので日本語訳した。

「カール」販売やめる東日本での本当の売れ方

片渕監督「この映画は、すずさんが案内人のテーマパーク」

出版業界の枕営業

彼女が欲しい男性必見! ホストが使う返報性(へんぽうせい)の原理で簡単に女が落ちる

女性は何を貰ったかよりも、誰に貰ったかの方が重要らしいですね。

キンチョールの新聞広告に超難解な折り紙→折った結果に悲鳴「やっぱりか!」「思ったより生々しい」
虫注意

ニッチすぎるからこそ拡散 クリエイター向き辞典がアマゾン1位になった理由

押井守の『Fallout4』通信 第5回「クラフトしない理由」

ハーゲンダッツの初夏向け新商品「ヨーグルト仕立て ピーチミルク」&「日向夏のパンナコッタ~パイを添えて~」を食べてみた

顔がオッサンな魚「シーマン」がよみがえる?生みの親が新プロジェクトのスタートを報告する意味深ツイート

手塚治虫や藤子不二雄、石ノ森章太郎、赤塚不二夫……トキワ荘の漫画家たちが愛したラーメン「松葉」に行ってきた

Nintendo Switch「マリオカート8 デラックス」リメイクコースをオリジナルと比較した映像

-------------------------------

・本日の気になる作品
彼氏持ち男の娘が悪いおねえさんに前立腺責めされて堕とされちゃう話 刈屋
彼氏持ち男の娘が悪いおねえさんに前立腺責めされて堕とされちゃう話
>彼氏持ちの男の娘が悪い年上の美女に落とされるまでを描いた漫画です。

昨日チェック忘れてましたっ

憧れの先輩に~はじめての痴漢デート!~男の子と女の子
憧れの先輩に~はじめての痴漢デート!~
>エロ漫画家志望の男の子が憧れの先輩にエロいことを手取り足取り教えられてしまう漫画の第4話です。男性受け。Mの方向けです。本文20ページ+後書きで計22ページです。

淫魔島のエクスプローラー2  24ぺーじ
淫魔島のエクスプローラー2
>淫魔島を探索し、多彩な淫魔たちとバトルファック! アイテムざくざくハックアンドスラッシュ系BFRPG!

いなかのせっくす《男ひでりの郷の妊活》  らぶ&セッカン
いなかのせっくす《男ひでりの郷の妊活》
>サラリーマンの僕の新しい転勤先は、慢性的な男不足に悩む寒村。村のルールは只ひとつ。勃起●ンコを見つけたら、何時でも何処でも即子作り!

ギャル★顔騎 僕はマゾです
ギャル★顔騎
>白ギャル・黒ギャルによるW窒息顔騎調教!しつこくしつこく交互にオナラ責め!!全CG270枚!

スタージェムライダー敗北集 鋼鉄連合
>正義のヒロインスタージェムライダーが怪人や女幹部などに敗北し凌辱、調教される敗北を集めたCG集です。おまけで別ヒロイン二人登場。

ふたなりサキュバスのオナホール化調教  3M
>ふたなりなサキュバスが徹底的に男の子をメスイキ調教しちゃう音声作品です。 CV.分倍河原シホ様

果てなき王の寵愛 8cm
>ショタマスターが爆乳サーヴァントに絞り尽くされてしまう!

-------------------------------

・本日のH絵

ちあふらんちゃん by 雅茶 on pixiv


168 by やる気のない夕海 on pixiv


黒王の嫉妬 by 蒼猫 on pixiv


オカルトマニアちゃんにリベンジしてやったぜ by 鶴村 咲 on pixiv


ちえ by 綾城大福 on pixiv


【よその子】雪ちゃん搾精騎乗位♡ by 狐色‐こんいろ on pixiv


まとめ by 水科湊 on pixiv


ダークエルフお姉さん by ばる on pixiv


妖狐のコリンちゃん by ねこトトラ on pixiv


去年までランドセル背負ってた幸ちゃん by やまだ参 on pixiv


リピカえっち by かぜっと on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す