5/5

次回作品の予定をちょっとだけ更新しました。

同時製作していますので、今年中には発売できると思います。
ただRPGは少し難航しています。

-------------------------------

・本日の気になるニュース
【都議選候補者殿】マンガ・アニメ・ゲームの自由を守ることと、コミケなどのビッグサイト会場問題の解決を都議選公約に入れて下さい!
>2020年8月でのコミックマーケット(C98)の開催は絶望的だとのことです。
>2019年の8月(C96)、12月(C97)に開催されるコミックマーケットも大きな影響を受けるみたいです・・・

自分の写真を貼った凧を空に上げたら「無茶しやがって…」っぽくなるのか?

マクロスF第五話に登場したこの機体なぁにこれぇ?! 未発表可変機? それともスタイリッシュ脱出ポッド?

JRPGはどうなるべきなのか?RPGを愛する海外デベロッパーに聞く、JRPGの現在地と未来

「JRPG」という括りを適切だと思ったことが正直一度もない

12.5倍の極太サイズ!埼玉銘菓「五家宝」の太巻がインパクト大!

PCデポ 反省なんてしていません、会員規約と約款変更でこっそり対応します

これは賢い!素晴らしい発想で便利を提供する、飲食関係のアイデア商品やサービスいろいろ 写真40枚

本日より東京駅の駅弁売り上げランキング発表。1位はタラバとズワイのGGWミルフィーユ 3780円

SSHのポート番号が「22」に決まった経緯を開発者のTatu Ylonen氏が公開

消防士のために作られたサーモカメラ内蔵の高性能防煙マスク「Scott Sight」

ダンキンドーナツで警官は無料になるのか、タダほど高いものはない

-------------------------------

・本日の気になる作品
ケンカした妹となんだかんだでそのあと滅茶苦茶セックスした あんずワークス
ケンカした妹となんだかんだでそのあと滅茶苦茶セックスした
>妹とケンカの反動で逆に滅茶苦茶らぶせっくす! 全国のお兄ちゃんへ贈る制服妹女子校生3Dアニメーション!

意地悪なミストレスに完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート5 人間破壊遊戯 B-bishop
意地悪なミストレスに完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート5 人間破壊遊戯
>新しいギミックを取り込んだ新作オナニーサポートボイスです。より凶悪になった強制オナニーをお楽しみいただけます。

制服着たいい感じのJ●と精液からっぽになるまでパコパコした話 Eve
制服着たいい感じのJ●と精液からっぽになるまでパコパコした話
>「え、中で!?大丈夫な日だけど・・・もうっ特別だからね?」

【30日間35%OFF!】ネコミミッ娘魔法使いの受難  MoonGlow
【30日間35%OFF!】ネコミミッ娘魔法使いの受難
>天爛漫・好奇心旺盛なミーニャが、男たちに騙されたり脅されたりして、いろんな服を着せられてHなことを行う。

年下の妹に犯される兄の性活~兄さんは私の奴隸ですっ!~ SAKURA☆ESPRESSO
>姉の下着を漁っているところを妹に見つかってしまい…!?(CV.結姫うさぎ)

妹に赤ちゃん扱いされて、乳首を甘々ベビーマッサージしてもらう音声 へーどねー
>妹による一方的な可愛がり。完全受身、逆転なし。18禁

ジャンヌ・ダルク・オルタ・逆レイプ・アヴェンジャー ゴロワーズブルー
>ジャン○・オルタさんが嫌がらせとして逆レイプしてくる漫画です

-------------------------------

・本日のH絵

センパイと後輩 by 秋ノ葉月 on pixiv


ソフィアさんズリ by 如月紗天 on pixiv


パッションリッぱい by yamaori on pixiv


大英雄戦(パイズリ) by masha@連載中ニコニコ静画 on pixiv


ハシビロコウちゃん by Re:IA on pixiv


のーぶらせんせいイザベル by たまちゃん博士 on pixiv


Mercy by ZETXSUNA on pixiv


パッションリップに甘える by クール教信者@新都社 on pixiv


先輩に味わわれ隊 by on pixiv


らむ3まい by またろ on pixiv


パッションリップのブレストバレーで殺される人 by いせマグ on pixiv


フォルテずり by 班長 on pixiv


ずりずりみやび by ぴょんぴょん丸 on pixiv


ポケのモン1 by ベルモンド魚住 on pixiv


マイムさん by 雅茶 on pixiv


マコト=ナナヤ by janong on pixiv


てんちょっ♥ ごほうび♥ もっとくださいっ♥ by 遠藤弘土@ティア120I58a on pixiv


BBちゃん!乳首見せて! by レスハット on pixiv


ハシビロコウちゃんのごはんの時間 by 肉庵 on pixiv


パイズリ模写練習 by こちゃ(トレス模写練習用 on pixiv


パティちゃん by デン on pixiv


パッションリップちゃんズリ! by ぶかつ@お仕事募集中 on pixiv

-------------------------------

・制作日記
2万円ほどDLsiteで作品と素材を購入。