5/6

・本日の気になるニュース

何千人もの人をHIV感染からを救った男は無職のホームレスだった

「自転車を盗む奴とか傘を盗む奴に罪悪感がない」というお話に戸惑いと怒りが止まらないTL 「理解できない」「恨み続けるからな」
昔、お店に入るのに傘立てに入れたら無くなったことが・・・それ以来傘立ては絶対に使いません。

「タイムギャル」や「レイフォース」などをアプリ化するTAITO CLASSICSが目指すもの。プロデューサー2名に企画経緯と展望を聞く

ついに発売!任天堂Switch版「マリオカート」、うまくなるコツを元世界王者に聞いた

『ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド』と現実の違い

[アニメ]けものフレンズ

ヨーロッパ中世と近世の見分け方

世界が滅んでも生き残るため、京大生よ変人たれ。酒井教授が語る、カオスに立ち向かうための「京大の役割」

ガキの頃ジュースと言うと粉ジュースだった・・・。

「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」,キャラクター育成のカギとなるスキルパネルの概要と「ふっかつのじゅもん」の仕組みをおさらい

-------------------------------

・本日の気になる作品
さとりお姉ちゃんといちゃラブ甘えックス!!  悪転奏進
さとりお姉ちゃんといちゃラブ甘えックス!!
>さとりお姉ちゃんが地霊殿に迷い込んだ少年の境遇に同情し、おっきなおっぱいと母性で甘やかしちゃいます。勃起が止まらない少年の求めにさとりお姉ちゃんはつい女として体を許してしまい…

愛宕のおっぱいで癒してあげる2 〆切り3分前
>鳥海の入れ知恵でダイエットのために提督の寝込みを愛宕が襲っちゃいます!

艦むすがいる風俗があるって本当ですか? スタジオあるた
艦むすがいる風俗があるって本当ですか?
>風俗で働く艦○れの赤城のお話です。

艦むすがいる風俗があるって本当ですか?2 鈴谷はお風呂だ〜い好き編
艦むすがいる風俗があるって本当ですか?2 鈴谷はお風呂だ〜い好き編
>風俗で働く艦○れの鈴谷のお話です

ぬきぬきしてっおねえちゃん~メイド編~ 中央分離隊
>ノベルゲーム「お姉ちゃんにいっぱい甘えたい射精させられたい!!」のFD的同人誌です。ゲームをしていなくても読める仕様です。

クイーナの伝説 フェアリーキー
>アクションRPG・セクハラ・バトルファック、処女プレイ可能。クイーナは魔物の出現の原因を探り、女神になることはできるのだろうか・・・

-------------------------------

・本日のH絵

母性的なキュアマカロン by AanKau on pixiv


おねショタ吸乳鬼とおねショタっくす♥ by 鈴根らい@おねショタ吸乳鬼 on pixiv


Reサムスさん5 by 0.05 on pixiv


エッチで優しい早苗お姉ちゃん by 伊東ライフ on pixiv


2017年5月6日開催のコミティア120に参加いたします. by かねだ。 on pixiv


超乳合同本 BOOTHでの販売のお知らせ by haruhisky on pixiv


ゆゆしょた by とるそ on pixiv


パッションリップ FGOまとめ by JET on pixiv

-------------------------------

・制作日記