5/14

Hシーンの追加アップデートを行いました。
(DMMは申請中です。もうしばらくお待ちください。)

追加された場所は学園風俗です。
ダウンロードしてプレイしてみてください!

残りのアップデートはDL数1000達成のHシーン追加です。
1~2か月かかるかもしれませんが導入までお待ち下さい。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

21世紀に“洋ゲー”でゲームAIが遂げた驚異の進化史。その「敗戦」から日本のゲーム業界が再び立ち上がるには?【AI開発者・三宅陽一郎氏インタビュー】

HORI、FPSゲームに特化したグリップ型コントローラーを単体で発売

HP製ノートPCの一部でキー入力が記録されていた–修正をリリース

マイクロソフト、サポート切れのWindows XP他に「異例のセキュリティパッチ」公開。世界的にランサムウェア被害拡大中

「地下鉄駅を出たらそこは異次元でした……」

警察が逃走車に放ったクルマ用「撒きびし」の効果が凄い!!

風邪ひいてたらお客さんから「本物のハチミツ」もらった

医者として働き始めて不思議なこと

擁壁デビューの心得

アニメ『ドラえもん』で語られた「ボクの出す道具は一回限りの使い捨てが多いんだ」その理由に衝撃を受けるTL

「イデオン」から「ダンバイン」まで、湖川友謙が語る“作画の心得”とは?

押井守の『Fallout 4』通信 第4回 「気がつけば夜盗」

F1史上初の6輪車「タイレルP34」・全長3mの「アンドロメダ級」・自衛隊「16式機動戦闘車」など第56回静岡ホビーショーを彩ったアイテムいろいろ

映画「ジュラシック・パーク」で恐竜の足音で揺れるコップの波紋はこういうトリックだった

980円でラーメン食べ放題のラーメンビュッフェに行ってみた

-------------------------------

・本日の気になる作品
レベル100勇者伝説その3 魔界で菩薩編 地獄スタジオ
レベル100勇者伝説その3 魔界で菩薩編
>強力な催眠魔法をあやつるサキュバス「マリエラ」が淫魔力を宿した前立腺マッサージ器具をも持ち出し、ナマ身の女に耐性のない勇者に、濃厚ナマ膣接待!

狐のママにご用心!  ふぇちずむ
狐のママにご用心!
>オリジナルの狐耳ママ本です。女友達の家に上がる事になったショタっ子。 最初は狐耳のママさんを交えて3人でお話をしていたのだが…

御奉仕フミタン チン食いのズコバコス  にくにくイタリアン
御奉仕フミタン チン食いのズコバコス
>無表情なメイドがショタとズコハメ!

隠れ巨乳の地味っ娘J○が実はドスケベ中出しえっち大好きだった件 くりてぃかるひぅと
>俺に初めて出来た彼女だけど、清楚で純粋そうに見えた彼女は実は筋金入りの―――!?

壁尻娘々 毒パン工房
>☆この作品は第14回博麗神社例大祭で頒布されたもののDL版です。 東方P〇jectの霍〇娥が壁尻となって里の少年達のオナホになる漫画です。

少年サキュバス-デート編アフター- アールカフィ
>男の娘サキュバスくんとオナホを使っていちゃラブプレイ!

ぐっすりアリスにたっぷり種付け ちんちん亭
>「生意気なあの人形遣いを眠らせて…」街中でも評判のムチムチスタイルのアリス。そのアリスを睡眠結界で眠らせた種付けおじさんは…

-------------------------------

・本日のH絵

アイオワ by ぜらむ on pixiv


紗霧ちゃんに技をかけられる by るい on pixiv


さぎり by 藺/ElisKalti on pixiv


無題 by れのあゆ on pixiv


ナンパで即オチJK by 霧瀬ミツル on pixiv


女教師フル by YOSHIMO on pixiv


嫁王まとめ by へら on pixiv


白バニー! by Alfort on pixiv


間桐桜ちゃんと中出しエッチ by らむち on pixiv


-------------------------------

・制作日記