5/15

二次元系逆M批評様がレビューしてくれました!
とても嬉しいです!

-------------------------------

・本日の気になるニュース

世界各地で発生したランサムウェア WannaCry の感染事案についてまとめてみた

世界中で感染が拡大中のランサムウェアに悪用されているMicrosoft製品の脆弱性対策について

テニスの王子様は18年でどれだけインフレしたのか

痴漢を疑われた場合の弁護士アクセス手段をいくつか挙げておこう

仕事して寝るだけの「趣味を持たない人」と過ごして分かった、「物事を楽しむ」ことを無価値だと思っている人の存在

「すごい同人ゲームが出た!」 1通のメールから始まった「ひぐらしのなく頃に」狂想曲

映画館でも、自宅でも。劇場アニメをオンライン“同時公開” 狙いは?

プリキュアのデザイナーが「技」を伝授 闘うヒロインを描く解説書が登場

エミルクロニクルオンライン ゲームサービス終了のお知らせ

プラレールで神奈川県を再現

-------------------------------

・本日の気になる作品
補習なんてサボって遊ぼ  きつね屋根
補習なんてサボって遊ぼ
>補習めんどーだから一緒にサボって遊ばない?とエロくて可愛いクラスメイトに誘われた。どうする?そりゃ一緒にサボるって!

特濃 十六夜牛乳 かおかおいやん
>お嬢様のための母乳づくりには中出しが一番!?しかし咲夜の上から目線に竿役ならぬ精液役の男はついにキレて…

-------------------------------

・本日のH絵

ビッチJKの尻をオカズにトイレでシコシコするシチュ by ぼるたっく on pixiv


地下ミックスファイトリーグへようこそ by 真喜屋 on pixiv


気軽に触れる妹 by 朱道 on pixiv


newキャラ 「あやめ」 by ひさの on pixiv


博霊神社に睾丸を by ピ口 on pixiv


狐っ娘に(お口で)搾り取られたいⅫ@文月るり by 狐色‐こんいろ on pixiv


そんなに踏まれたいんですか? by 桜野ユッケ on pixiv

-------------------------------

・制作日記