5/17

メールフォームより連絡頂いた方へ。
メッセージが「あ」としか書かれていませんでした。

心当たりのある方はもう一度お願いします。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

「乗り換えで歩く距離」が長い駅ランキング

世界が注目、13歳天才物理少年が本気で警告「CERNがパラレルワールドを破壊中、宇宙滅亡する」

育毛には本わさび 毛乳頭細胞活性化、市販剤の3倍

当て逃げされた

32年間眠りつづけた「コスモ星丸」を発掘した

イッカクは牙で叩いて魚を捕る、初確認

独白「僕がエバーノートCEOを辞めた理由」
>クリエーターが経営者になれば、投資家は「アイデアを形にするのはあなた自身だよ」と言いやすくなりますからね。でも、これが起業後の非効率を生む元凶になっています。「良い製品」を作るために起業した人たちが、「良いCEO」になるとは限らないからです。

キアヌ・リーヴス、自分のパーティーに入れてもらえず…雨の中20分待たされる

まるで猫のお面をかぶっているようだ!ヘアカットで大惨事。猫が猫に化けている風情になっちまった。

クリームソーダまとめ

テニスの王子様は18年でどれだけインフレしたのか【後編】

1万台のスマホを使いFacebookの「いいね!」を工作する中国のクリックファームがヤバイ

ダイドードリンコ3代目社長に「一体何してるの?」ということで根掘り葉掘りインタビューしてみた

スター・ウォーズに登場する「スター・デストロイヤー」のコストなど銀河帝国の偉大さを示す数字いろいろ

AMD,16コア32スレッド対応の「Ryzen Threadripper」を2017年夏に発売

自動車の自販機がシンガポールに登場

イラストのエフェクト表現を物理面から解説するテクニック集、登場

-------------------------------

・本日の気になる作品
牧農物語~クロレ・アルカのHな奮闘記~  ディーゼルマイン
牧農物語~クロレ・アルカのHな奮闘記~
>両親の借金を返済するため、双子の姉妹が、 色々なHなハプニングを乗り越えつつ、牧場と畑を経営してお金を貯めていく話。

お姉ちゃんに調教されちゃう!!足コキ姉ショタ性教育 オネアシ
お姉ちゃんに調教されちゃう!!足コキ姉ショタ性教育
>勉強を教えてもらいにお泊りに来たゆーたクン。イジワルなイトコのお姉ちゃんに足コキ&電気アンマで射精&おもらし、潮吹きまでさせられて…快楽に目覚めちゃう!

トビキリイイコト STUDIO柿ノ葉坂
トビキリイイコト
>少年提督とお鬼○ちゃんがキモチイイコトしちゃう漫画です。

イチバンイイトコ STUDIO柿ノ葉坂
>少年提督と由○お姉さんが気持ちいい事しちゃう漫画です。

神のご加護がアリますように ウーブル美術館
>修道院の借金が払えず代わりに連れて行かれた主人公のショタっ子がエッチなことをされるお話です。

-------------------------------

・本日のH絵

ノイズラーさん by ぉとぉ on pixiv


親戚のきららちゃん by 蟹倶楽部 on pixiv


即抜きフェラ by げるまが。 on pixiv


脱いだら凄いんです系女子 by KoUMei✿ on pixiv


あやや by 闇滋 on pixiv


母の日ぼしかん by moya on pixiv


赤松ちゃんでチンカスフェラ。 by 葦上太桃 on pixiv


叢々したので by 黒胡椒@お仕事募集中 on pixiv


無題 by ふぇてぃっしゅ on pixiv


ストッキングの日艦娘詰め by しりー on pixiv

-------------------------------

・制作日記