5/13

・本日の気になるニュース

“ヤリマンなのにどうして僕とやってくれないんですか?” 童貞から集めた疑問に答える話題の同人誌。制作秘話と童貞からの反響を聞いてみた

うたのおにいさんが社畜以下の扱いだったことが判明、ママたち大激怒「NHKは金持ってるだろ!」

湘南田浦ニュータウン(廃村)

FC版ウィザードリィ30周年記念誌『ウィザードリィの深淵』に参加させていただきました

製造業に新卒で入って数年経過したけどもうダメかもしれない

ハッブル宇宙望遠鏡が撮影した写真ベスト5

Nintendo Switchをスーファミ風にアレンジするとこんな感じ

幻のスーファミ用ソフト「改造町人シュビビンマン零」がまさかの復刻 ROMカセットで6月下旬発売

吉野家が食券を導入 水はセルフかドリンクバーで

北海道土産で白い恋人やバターサンド買ってくるニワカ

「カバンちゃん」と「ジャパリバス」figma化が決定

「ナウシカ」の王蟲そっくりなタケノコが大地の怒りを買いそう

レッドブルがついに355ml発売へ 夢の大容量や!

-------------------------------

・本日の気になる作品

七瀬ちゃんNTR! あまがみ堂
七瀬ちゃんNTR!
>七瀬ちゃんと援交して 身も心も寝取っちゃうCGコミックです♪

トラウマセックスクリニック 綿貫寝具店
トラウマセックスクリニック
>ここはセックスでトラウマを持った人々がやってくるクリニック。院長のゆめとさえこはそんな悩みをもつ相談者たちを癒す仕事をしています。さて、本日の相談者のトラウマは…?

ここが噂のパイズリ専門店 2回目にじのまぜらん
ここが噂のパイズリ専門店 2回目
>爆乳、エロ乳による肉食系パイズリCG集第2弾です。

提督をダメにする授乳手コキ 鳳翔さん編 おたべ★ダイナマイツ
>艦隊をうまくまとめられずに落ち込んでる提督を、 鳳翔さんが授乳手コキと密着Hで心身ともにも癒してくれる本です。

バブみ庵 ぬきどころ。
>ママ風俗にきたおじさん。そこは容姿も年も関係無く誰もが赤ちゃんの頃に帰れる場所。是非おぎゃーと声を上げて読んで下さい。

ちゅぱちゅぱCG集46 ちゅぱちゅぱ屋
>ドスケベ娘がエッチな体を使ってヌいてくれちゃうss付きエロCG集です。

-------------------------------

・本日のH絵

無題 by かめはち on pixiv


Fell over by ち. on pixiv


ギャン子まとめ2 by ニワトラ on pixiv


Reサムスさん7 by 0.05 on pixiv


提督のお尻を開発しまくる不知火さん(おねショタ) by matsubushi on pixiv


メイドさんの中出しレッスン by 杉原あずき on pixiv


色白と銀髪 by ムラオサム on pixiv


パッションリップちゃん by あまがえる on pixiv


ルコアさんの射精管理 by 野良黒ネロ on pixiv

-------------------------------

・制作日記