5/2追記

・格闘風俗店の追加アップデートが完了しました。
↓こちらのページの
レベルドレイン3ファンディスク~ストリップティーズ~

バージョンアップ情報
2017年05月02日
内容追加
格闘風俗店の追加をしました。

となっていることを確認してダウンロードしてください。
(DMMでも追加アップデートが完了しました)

・Hシーン前にエラーが起こるみなさまへ

格闘風俗店では少し処理を変えてみました。
試してみて下さい。
ダメでしたら個別に対応します。
メールアドレスを添えてコメント・メールフォームでお知らせ下さい。


5/2

格闘風俗店追加の申請をしました。
返信待ち中です。
近いうちにアップデートされると思います。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

なぜ『けものフレンズ』はヒットしたのか? 現役CGアニメ監督にその要因を聞いた

タカアシガニのカンジャンケジャン

弁護士が車に轢かれた結果を晒してみる

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』100%スピードクリア新記録は約39時間。不眠不休で前回記録を10時間更新

HDリマスター版で復活した名作音ゲー『パラッパラッパー』生みの親・松浦氏が語るパラッパ誕生秘話

iPhone製造工場に潜入した学生が「なぜアメリカにiPhone製造を呼び戻せないか」を語る

はたしてマルチタイトルはNintendo Switchに対応してくるのか

-------------------------------

・本日の気になる作品
爆乳JKと恋人セッ〇スする話 人力社
爆乳JKと恋人セッ〇スする話
>おおきなおっぱいをした女の子とイチャイチャエッチをするシチュエーションです

東方キャラの居るお風呂屋さん。第二集 夢魔屋
東方キャラの居るお風呂屋さん。第二集
>東方キャラのお風呂ご奉仕CG集、第二弾!今回も様々な美少女妖怪達がご奉仕してくれます。

【ドM専用オナ指示】赤ちゃんイジメ スレイブハンド(シコシコサポート)
【ドM専用オナ指示】赤ちゃんイジメ
>赤ちゃん言葉でバカにされて、さらに罵倒されるドM専用の音声となります。

デリヘルで呼べるご近所さん スーパーバッド
>デリヘルで幼馴染や人妻のご近所さんを見つけたラッキーな主人公の話です。

ギャルショタシンデレラ4 七つの鍵穴
>玲奈に色んなSEXテクニックを教えられたアル。 教えてもらったテクニックをメイドのシンディに実践して腕を磨いていく ついには二人をメロメロにし・・・。

なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん 音撫屋
>出会いアプリで待ち合わせに来たのは、 どう見ても黒ギャルお姉ちゃんよりもかなり年下…!? まずいと思いつつもどんどん行為はエスカレートしていき…。えっちなギャル×ショタ作品!

LoveCool!3 VENOM
>チーム総ビッチでお届けする、赤裸々ガールズトーク。誘惑のランジェリー編。

-------------------------------

・本日のH絵

スケベ絵 by 箸追い on pixiv


Reサムスさん by 0.05 on pixiv


コミ1新刊サンプル一式とスペース宣伝 by 塩屋@コミ1☆11 し13b on pixiv


【告知】MateLの漫画の告知です by 佐々木バレット/舟 on pixiv


リズムに合わせて by てんぴぼし on pixiv


こみ1新刊 鳳翔さん授乳手コキ本サンプル by おたべさくら on pixiv


こんがり淫乱ロリビッチルノちゃん!その2( ˘ω˘) by ひきわり納豆  例大祭K49a on pixiv


双子エンジェルヒロインW手コキぶっかけ by ほろろりらら@お仕事募集 on pixiv


双子エンジェルヒロインW手コキぶっかけ by ほろろりらら@お仕事募集 on pixiv


事務的手コキルミー by エヌフェンス on pixiv

-------------------------------

・制作日記