5/1

DMMではまだ修正アップデートがされていません。
申請しているのですが、返信待ちです。
修正までもうしばらくお待ちください。

また格闘風俗店ですがGW中にアップデートを予定しています。
いま作ってますのでもうしばらくお待ち下さい。

-------------------------------
・みなさまからのメッセージ

>エラーについて報告します。初めて見るシーン(初回検査以外でも)をスキップをするとUncaught TypeError: Cannnot read property ‘width’ of null が出るのですが、このエラーが出る直前のFPS速度が著しく低下してからエラーメッセージが表示されFPSが0になります。スキップを使わないで文章をクリック連打で流しても同様のメッセージが出ます。もしかしたらなのですが、スペック不足が原因なのかもしれません(MVでスペック不足ってのは考えにくいですが)

報告ありがとうございます。

FPSが0ですか。うーむ・・・

私も最初はCPUとかメモリーが原因かもと思ったのですが、
エラー報告を見ると、ハイスペックPCでもエラーが起きてる方がおられるのです・・・

Hシーンが始まる前の暗転でH画像を読み込ませています。
それをしないと、Hシーン中の画像切り替えがうまくいかなくなります。
エラーが起こらないように作ったはずなのですが・・・申し訳ありません。

GW中に格闘風俗店をアップデートします。
格闘風俗店のHシーンでは少し処理を変えてみます。
それでうまく行けば、他のシーンもできるようになるかも・・・

-------------------------------
4月のブログランキングです。

1位
レベルドレイン3ファンディスク~ストリップティーズ~
レベルドレイン3ファンディスク~ストリップティーズ~

みなさまありがとうございます。感謝!

2位
淫魔の呪い
淫魔の呪い

バトルファックRPG!人気です!

3位
ロリサキュバスちゃんのぷにぷにおあしで搾られたい!
ロリサキュバスちゃんのぷにぷにおあしで搾られたい!

ノーチェックでした。セール中です!甘く足コキされるの良いですね!

4位
誘惑ゲーム2nd ~10分勃起できたら100万円~
誘惑ゲーム2nd ~10分勃起できたら100万円~

音声作品です!シチュがおもしろいですね!

5位
提督さん ふたなり鹿島に犯されてみます?
提督さん ふたなり鹿島に犯されてみます?

ふた×男!

-------------------------------

・本日の気になるニュース

初代「星のカービィ」はキーボードではなくツインファミコンで開発された

「焼麦弁当(しゃおまいべんとう)」“西の中央軒”として知られる鳥栖駅名物のシウマイ弁当

コンビニスイーツのアウトレット店 ドンレミー上野不忍店

DMMで不正アクセスされてエロ動画を4万2380円分落とされたけど、それで済んだわけと原因と対策を考えてみた

スーファミサウンドの裏で何が行われているか

ディープネットワークによるシーンの大域的かつ局所的な整合性を考慮した画像補完

-------------------------------

・本日の気になる作品
プロナント・シンフォニー E.B.
プロナント・シンフォニー
>運命を操り、善も悪も自由自在――マルチエンディングの本格18禁ダンジョンRPG!

あまあま長者~団子一つで九尾の妖狐の妾になったショタの物語~ マルメワークス
あまあま長者~団子一つで九尾の妖狐の妾になったショタの物語~
>些細な事をきっかけに次々とショタに逆レイプの連鎖が巻き起こるCG集です!

対魔忍ア○ギ決戦アリーナ~落書きイラスト集3 食い込め詐欺
>対魔忍ア○ギ決戦アリーナのフルカラーイラスト第3弾。ゲームでは見れなかったエロいイラストが満載!セリフ付きCG集!(基本CG5枚、差分含め130枚以上)

中年男が逆ナンされて ジーメロン
中年男が逆ナンされて
>疲れた中年サラリーマンが、スケベ巨乳J○に逆ナンされていっぱいハメてしまう話。

LOVEx2オーダー  青い燐光灯
LOVEx2オーダー
>マスター大好きなサーヴァントとのラブラブエッチ!

GANGBANG & PUNISHER 催眠陵辱輪姦 ~白濁に塗れる体操服~  ERECTTOUCH
>男には憧れの女性がいた。手に入れた催眠術を彼女に掛けメスへと仕立て上げていった。二人目の女をチ○ポ無しでは生きられない身体にした。今宵は催眠術で調教したメス犬二人との乱交パーティーが始まる。

狡猾な姉妹の罠でマゾ奴隷に堕ちたい人向けボイスドラマ 脚本 kitchen days human chair
>脚本をkitchen daysのゆりか様が仕上げました。 声 山田じぇみ子様。男を気持ちいい罠に嵌めるのが上手な狡猾でエロい姉妹に屈服しちゃうお話。

-------------------------------

・本日のH絵

あなた何もできないのね by 倉田むと on pixiv


マユの搾精! by ひさの on pixiv


スプリングテイル by 狐神稟 on pixiv


らくがきまとめ⑬ by マンモスの墓場 on pixiv


たまもみ! by ひさの on pixiv


鹿島の乗馬ごっこ遊び by dobe on pixiv


はなまるびぃ女王様 by ぷいぃ on pixiv

-------------------------------

・制作日記
Hシーン制作中。