5/20

・本日の気になるニュース

パワハラっておっさんがしてるイメージ強いけど「女→男」「女→女」タイプのパワハラは見過ごされている、という話

もう二度と看護師はしない。二度と正社員で働きたくない。

全身真っ白 珍しいカラスを捕獲 京都

300万本超のスマッシュヒットタイトル「ライフ・イズ・ストレンジ」の続編開発がアナウンス

飯田橋「やまじ」ウーロンハイ250円・安くて美味しい日替りアテ250円!渋みのある駅前の立ち飲み

Amazonを訴えてみた

「人類の歴史はうまくいかないことの連続。だから悲観することはない」——世界的な知の巨人エマニュエル・トッド氏にひろゆきがインタビューしてみた

掃除が苦手な人へのアドバイス『火力が高いごみ処理施設のある地域に住む』→TL「すべてを燃えるごみとして滅却できる自治体は強い」「分別辛い」

猛毒魚“オニダルマオコゼ”を素手で捕まえて食べる

え、まだやってたの!? 今なお海外で現役の『ドンキーコング』スコア争い。最近現れた新星26歳の世界記録保持者と飲み屋で話し込んでみた【聞き手:バカタール加藤】

任天堂、Switchの「箱だけ」発売 なぜ?

アニメ化『BLAME!』弐瓶勉インタビュー 「CG演算負荷でサーバーが止まった」

希代の名機「ダグラスDC-3」に体験搭乗できた「ブライトリングDC-3ワールドツアー」イベントレポート

京阪初の有料座席指定車両「プレミアムカー」お披露目、3列シートでコンセント&Wi-Fi装備

日本初のハンバーガーチェーン「ドムドムハンバーガー」が事業売却へ

ファミリーマートがやりやがった!ファミチキ丼が美味そうと話題に

読もうか同志諸君 広江礼威「BLACK LAGOON」が3年ぶりに連載再開
これは嬉しい。メガネっ娘が良いキャラで続きが気になってます。

「エロ」より「かわいい」人造乙女たちの姿 オリエント工業の40周年記念ラブドール写真集が発売

「名探偵コナン」劇場作品で一番面白いのってどれなの? 気合いの全21作レビュー&オススメベスト3!

邪王真眼再び! 劇場版「中二病でも恋がしたい!」完全新作が2018年1月に公開決定

異種族レビュアーズ 第10話更新

-------------------------------

・本日の気になる作品

チュ〇リーさんのフェチなおしおき サイドオフ
チュ〇リーさんのフェチなおしおき
>スト〇ートファイターのあの女性キャラにフェチなお仕置きをされるCG集です。臭い成分多めです。

ショタコンおねえちゃんとあまあま赤ちゃんプレイ サークルナーサリ―
ショタコンおねえちゃんとあまあま赤ちゃんプレイ
>おねえちゃん、ぼくちゃんがお泊りに来るの、楽しみに待ってるね。い~っぱい可愛がってあげまちゅからね〜。  CV:まさきふぁん様

天使みたいに優しい妹が何でも言うこと聞いてくれる  ホワイトノート
天使みたいに優しい妹が何でも言うこと聞いてくれる
>何でも言うことを聞いてくれる天使みたいに優しい妹とある日一線を越えてしまう。 全てを受け入れてくれる妹に兄は欲望の歯止めが利かなくなり妹の身体をむさぼりまくる!

ろり☆ぱい ほきゅーん
ろり☆ぱい
>〇学生のおっぱいをひたすら犯しまくり☆ 最初から最後までパイズリで抜きまくる!

『今なら30%OFFキャンペーン中!!』ドストライクな清純天使がやってきたので、オタクにしてエッチなラブラブ生活を満喫してみた。 Mugcat
『今なら30%OFFキャンペーン中!!』ドストライクな清純天使がやってきたので、オタクにしてエッチなラブラブ生活を満喫してみた。
>清純天使を脅して、説得して、頼んでエッチなオタクにするRPG

あたしの妹はえろくなんてないもん! 砂時計と鉛筆
あたしの妹はえろくなんてないもん!
>妹のエロ化を止めるために姉が精液を集めまくる。セックスバトルRPG!

離島へ転校したらホストファミリーがドスケベで困る サウンドステッカー
>離島へ転校した主人公を待っていたのは、雄大な自然とHなホストファミリーだった

幽々湯 Right away
>ソープで幽々子さんにたくさんえっちなご奉仕をしてもらう話です。

-------------------------------

・本日のH絵

サーナイト by 0.05 on pixiv


差分三枚追加 by 榎本ひでひら@二冊目単行本 on pixiv


サキュバスのエンドレス搾精 by あまがえる on pixiv


ショタを食らう清楚ビッチちゃん by 七飯ナノ on pixiv


パッションリップちゃん by sakusaku on pixiv


圧迫ぱい by dfn on pixiv


変態お嬢様と男の娘メイド by 朝なり on pixiv


アタランテ by ぎんハハ on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す