5/16

DMMでもアップデートされました。
DMMで購入された方は再ダウンロードしてみてください。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

“世界最古”にして現代ゲームAIの先駆。21世紀に『パックマン』が再評価される理由を、作者・岩谷徹氏×AI開発者・三宅陽一郎氏が解説【仕様書も一部公開!】

「すごすぎる」――地方のパン屋が“AIレジ”で超絶進化 足かけ10年、たった20人の開発会社の苦労の物語

映画『ターミネーター2 3D』が8月に世界最速公開決定

バンダイ製ナウシカのプラモに見る、世にも珍しい「金型魔改造」の世界

辞めた会社の社長から復帰を打診されているのだが、その言葉が刺さりすぎてヤバい。

「サガ・フロンティア」で“41連携”の発動が確認される 2分弱攻撃し続けて16万ダメージ

この装丁がすごい!~漫画装丁大賞~2016 【ベスト100+α】

MP3の特許ライセンスが終了

次世代Apple Watchは本体価格を変えずにさまざまな機能を追加するため交換可能な「スマートバンド」を実装か
血糖値を測定できたらすごいけど・・・

アメリカで空前の大ブームとなっている手慰み玩具「Fidget Spinner」誕生までの知られざるストーリーとは?

Intel最上位CPUに「Core i9」が登場するというウワサ

12年間続いたMMORPG「エミル・クロニクル・オンライン」が終了へ 「思い出のゲーム」「巨星墜つ」

サービス終了宣言されたネトゲ『ECO』、ゲーム内でデモが発生する

C++やJavaのコードを書くと召喚魔法が発動する異世界転生もの。プレイ無料のRPG「ロジックサマナー~閃光の召喚プログラマ」が公開

ガリガリ君から「レアチーズ味」が登場 2種のチーズとレモンソースのリッチな味わい

U.F.O.史上最大量のわさびマヨネーズがついた「日清焼そば わさマヨ地獄」が誕生 25.9(じごく)グラムのわさマヨ入り

くたびれたリーマンが冒険心を取り戻した――「ゼルダの伝説」最新作に寄せられたAmazonレビューが泣ける

「アルカナハート」の生みの親・さくらいとおるさん死去 連載中の漫画「バトルメサイア」は継続へ

-------------------------------

・本日の気になる作品
スケベでビッチなメス猫ちゃんはえっちなミルクが大好物 へっだらいなー
スケベでビッチなメス猫ちゃんはえっちなミルクが大好物
>むちむちビッチなメス猫ちゃんに、えっちなミルクをたくさん餌付けしちゃうCG集です。

こういうビッチ系ゲームも作りたいです。

sexbedDOLLs 雪陽炎
sexbedDOLLs
>「ドール」と呼ばれる性処理専用キャラふたりを7日間調教するゲームです。彼女たちをこのテストに合格させられるかは調教次第。

J○妹エリカ・乳首とクリをブラシでこすられて山芋入れられてイカされて。 砂漠×少女
J○妹エリカ・乳首とクリをブラシでこすられて山芋入れられてイカされて。
>J○妹エリカはクリトリスと乳首を歯ブラシでこすられ、山芋を挿入されてイカされたりする変態趣向の実用性に高いノベル付きCG集。

ちかちゃんはスク水でしたい! いるまん
>スク水越しにえっちするシミュレーションゲームです!! UnityへSPINEのアニメーションを取り込み、組み合わせはなんと1776パターン!!

もしもあの娘たちがあなたにゾッコンの肉奴隷だったら~シンデ〇ラL〇BG編~ にっちさんぎょう
>アイ〇ルマスターシンデ〇ラガールズ18禁CG集! ちいさなマーチングバンドたちはみんなあなたの肉奴隷! 膣出しされたら土下座で感謝!

金色改装~Gold Hybrid~  CotesDeNoix
>某アニメキャラのユリ〇ア・ファランドールさんの成人向け同人誌です。内容はイチャラブ?っぽいのです。

爆乳母にコスプレさせてエロい事をするCG集 NO NEED
>息子たちが爆乳母にコスプレさせてエロい事をする近親相姦18禁CG集です。

-------------------------------

・本日のH絵

幸子とえっちなまとめ_その5 by アメちゃ on pixiv


ねっとりフェラチオ by 杉原あずき on pixiv


めぐみん by 未鏡@レイフレお疲れ様でした on pixiv


6.『けも○フレンズ』同人誌 サンプル6 by 長谷見 亮@おねショタ on pixiv


鈴鹿御前 by りんふぁ on pixiv


射精絵の勉強をするエロマンガ先生。 by 内藤コウセ on pixiv


事務コキ by ねじろ on pixiv


姉に頭を撫でられながら手コキして貰う弟 by 穂の実舎 on pixiv


いおりちゃんと一晩一緒に生活してみよう by 弥猫うた on pixiv


聖全裸女学園 61 by WOMI on pixiv


母の日 by 斉木 on pixiv


ジャンヌオルタリリィ by むおと on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す