12/23

・本日の気になるニュース

クロコダイルの強姦試みた3人の男が死亡、南アフリカ

TVアニメ『6HP』後半は村上隆の謝罪 線画状態で12月30日に放送

ぶっ飛んでいるアダルトゲームたち2016

【クリぼっち企画】「2次元最高!」って言ってる人は本当に3次元に興味が無いの?実験してみた
>僕、声優さんもダメなんですよ。声優さんのライブに行く事はあるんですが、物販でグッズだけ買ってそのままライブは見ずに帰りますね。声優さんの実物を見ちゃったら、もうキャラクターに没頭出来なくなる気がして。声優さんが好きな人は、声優さんからキャラクターに入る事も多いんですけど、僕はキャラクターありきなので、現実の声優さんを認識する事でキャラクターのイメージが壊れるのが怖いんです

こういうのは前までわからなかったですけど、声優さんの音声編集するようになってからなんとなくわかるようになりました。

コミケで内閣府防災の人が執筆した『シン・ゴジラ』災害対策本販売予定! ガチ過ぎる内容に購入希望者続出!

映画『ローグワン/スターウォーズ・ストーリー』の暑苦しい感想【ネタバレあり】

うつ病の診断書を会社に提出してしまった。

ロックマン・シリーズ6作品が一挙にiOS・Androidで登場

会話のうまい人とそうでない人の決定的な差がどこにあるか、ようやくわかった

新型「TENGA」、よりによって12月23日発売

ボヤ騒ぎにしか見えない 「バースデーケーキに大量のろうそくを立てる」ギネス世界記録が7万2585本に更新

「教育困難校」生徒が奨学金地獄に陥る仕組み

『Re:ゼロから始める異世界生活』より等身大フィギュア「レム」予約開始予定日決定!

ホントにクラリス救出気分!? 1月上映、動くシートの「ルパン三世 カリオストロの城」MX4Dを体験
見に行こうかな。

バーガーキングでお得なセール!ボリューム大の「ガーリックチーズワッパージュニア」が半額に

ファミマの大ヒットラーメン「何回食べても客が驚く」

「君の名は」紅白でアニメ映像流す事が確定!これは紅白ブーストかかってさらに興行収入増えるわ

デレステを快適にプレイしたいがために「ZenFone 3 Ultra」を買った

しまむら×セガハードコラボシリーズ新作は、ゆったりサイズの「ドリームキャストジップパーカー」!「セガハード3種 総柄ジップパーカー」のゆったりサイズも同時発売に!

「スーパーマリオ ラン」スマホ対応すべき時代 宮本茂が明かした正直な思い

-------------------------------

・本日の気になる作品
運命の悪女 -ビッチギャルとの破滅的肉体相性- 傾向音
運命の悪女 -ビッチギャルとの破滅的肉体相性-
>偶然出会った運命の二人。破滅的な快感をもたらす肉体相性を利用して相手を奴隷にしようとする悪女と、逃れようとする男の物語。男性受け、M向け。

面白そう。

いきなり あンあン どぴゅん 2 あいるあいる
いきなり あンあン どぴゅん 2
>服の上からでもわかる巨乳のせいで…

友達と一緒に弟の性欲処理しちゃいました!! 華屋
友達と一緒に弟の性欲処理しちゃいました!!欲求不満で困った時は、迷わずお姉ちゃんにお願い! お姉ちゃん達になら、節操無く何回だっておねだりしてもいいよね…!?

人妻淫語誘惑女装少年逆レイプ(2) 聖=リオ
>親友の息子を、淫語と巨乳と手コキで誘惑して寝取る淫乱人妻。浮気セックスを息子バレ、寝取った息子のアクメ声を母親に電話で聴かせる。オバショタ男の娘逆レイプ

対魔忍アサギ3 #01叶わぬ願い HD版  ZIZ [ジズ]
対魔忍アサギ3 #01叶わぬ願い HD版
>リリス10周年記念作品として生み出された原作ゲーム『対魔忍アサギ3』のアニメ化!!

幻想郷楽園化計画09 かみか堂
>幻想郷楽園化計画第9弾!さとり、こいし、おりん、お空を手篭めにしてハーレムを作るお話です。

女の子におねがいすると100%SEXさせてくれる町  派手妄想
>隠れ淫乱女性が集う町…

ソープギアス-ヴィ○ッタ編- ギーフカート
>コー○ギアスのヴィ○ッタのエロCG集

ゆるふわお買い得パック QRoss
>ゆるふわ巨乳な女の子のエッチなゲームがパックになっちゃった!

無人島サバイバルビーチ 甘黒堂
>「目的は自分で決める、2.5Dアニメ/無人島探索RPG」 ●「食材収集」「料理システム」 ●仲間「計10名(女子6名)」

僕のエルフお姉さん  Lilith [リリス]
>憧れていたエルフのお姉さんがチャラ男に寝取られるアドベンチャー!

寝取られなので注意。でもエルフのお姉さん良いです。

-------------------------------

・本日のH絵

新国王のスケベ勅命に従う真面目な女将軍 その1 by 愚痴ヲタ on pixiv


恵ズリ by Nao on pixiv


C91新刊「頼光ママと一夜の夢」予約再開しました by 試行屋@3日目東プ13b on pixiv


サンタさんシラユリさん by LOLICEPT@求職中 on pixiv


玉藻の前 by janong on pixiv


C91新刊ゼタベア本 by 風籟(ふうらい) on pixiv


天龍っぱい by 塚沢 単行本発売中! on pixiv


C91新刊『浦風のだきごこち2』 by タカハル on pixiv


ロリ爆乳妹パイズリ3コママンガ by 未定 on pixiv


武部沙織ちゃんという彼女が「おはよv」と言ってくれる話。 by 聖☆司 on pixiv


CG集販売開始のお知らせ by ロリコンダー on pixiv


先生、責任とってよ…気弱地味巨乳家庭教師の流されおねショタ筆下し by 見充/みじゅう on pixiv


下乳上と♥ by たにし 冬コミ三日目ナ-08b on pixiv

-------------------------------

・制作日記
コミケまで1週間を切りましたね。


コメントを残す