12/16

・本日の気になるニュース

『君の名は。』『魔法少女まどか☆マギカ』『ニセコイ』のグラフィックデザインを手掛けたBALCOLONY.に潜入!

GIF大量につき注意 – デレステの乳揺れ仕様の変更について

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」モノクロ版劇場上映が決定、BD化も

「トップバリュ」の598円のウイスキーから考えるトップバリュとの付き合い方

水曜どうでしょう藤村D VS デイリーポータルZ ~説教まみれの2時間半

ピコ太郎について僕が知っているいくつかのこと

40代で婚活パーティーに参加すると地獄だという例

差別する身体:腐女子とホモフォビアを考える

大水炊き展・ほか
トリュフってマッキー(油性ペン)の香りなのか。

地元民が伝授! 京都観光の穴場&紅葉スポットに実際に行ってきた

小学生時にプレイしたFF6が最高なので魅力や思い出を語ろう。

PS Vita「艦これ改」が1月にDL版含め販売終了 販売期間より発売延期期間の方が長かったゲームに

なぜ人間のペニスには「骨」がないのか?

RTAの祭典「RTA in Japan」年末開催 3日間ぶっ通しで42タイトルの速攻プレイを生中継

-------------------------------

・本日の気になる作品
種付けお姉さんボクが女の人の体を知った日 野菜の国
種付けお姉さんボクが女の人の体を知った日
>エロいお姉さんに誘惑されて、女の身体を教え込まれ、何度も種付けSEX

こういうの良いですよね♡

まもむすらばーず! -魔物娘と過ごす7日間- ぽんもきゅせいさくチーム
まもむすらばーず! -魔物娘と過ごす7日間-
>魔物娘図鑑二次創作ゲームです。自分好みに魔物娘を着せ替えて、おさわりしていちゃラブ出来ます。

M男の幸福~ペットとして長身女性に飼われる幸せな世界~  EMUCUS
M男の幸福~ペットとして長身女性に飼われる幸せな世界~
>M男は女性のペットにされてしまう世界でスタイル抜群の美人親子に拾われた主人公…。愛玩具としての幸せな搾精性活が始まる。

爆乳ハーフJKのスク水ラブちゃーじ!! スッポソ
爆乳ハーフJKのスク水ラブちゃーじ!!
>季節は夏真っ盛り!おとなしめの金髪爆乳ハーフ美少女と盛りの付いた男子生徒がひたすらに人気のいない更衣室でたっくさんセックスをします!

タイツ&ニーソで踏まれちゃう 冬の足コキ電気あんま オネアシ
タイツ&ニーソで踏まれちゃう 冬の足コキ電気あんま
>先輩女子に勉強を教えてもらっているうちにタイツ足に興奮して…制服・私服・サンタコスでおもらし&潮吹きするまで足コキ・電気アンマをされちゃいます♪

ソープギアス-C.○.編-2  ギーフカート
>コー○ギアスのC.○.パロディCG集

憧れのお姉さんがナンバーワン風俗嬢だった話 Xハウス
>ボクには小さい頃から憧れていたミク姉と呼ぶお姉さんがいる。ある日偶然にも風俗サイト上でミク姉を発見する…

言いなりなわんこに懐かれる音声▽・w・▽ B-bishop
>ご主人様が大好きな言いなりわんこ。交尾をしてもらいたくて一生懸命従順に尽くします。でも、粗相をしてしまって貞操帯でオナ禁の刑に……!C91の先行販売作品です!

-------------------------------

・本日のH絵

マギサぱい by ゆずてぃー on pixiv


ファルファラさんのパイズリ by r19pig on pixiv


愛宕さん、提督のをパイズリ by SOYO 3日目A-52b on pixiv


ずりひー by やまだ参 on pixiv


サラトガっぱい by nightmare/陽州 on pixiv


C91新刊「ラブラブエコーロケーション♡」 表紙&サンプル by とも@810 on pixiv


千夜ちゃん by Phantom2071 on pixiv


潮で遊ぼう! by いせマグ on pixiv


冬コミ新刊予約始まりました! by 顎@C91三日目チ05b on pixiv


C91新刊「乳は踊り挟射の如く」サンプル by 粉末@C91一日目西-ら23b on pixiv


オカルトマニアちゃん by デトリタス on pixiv


ずりがきマギサ by 黒川おとぎ on pixiv


着衣ノーハンドパイズリ by karinekoro on pixiv


【告知】冬コミサンプル by ヨショー@三日目東O22b委託 on pixiv


霊夢ちゃん by HYDRANT on pixiv


コミケ91三日目はにっぽんいち(当社比)のパイズリアニメだよ by 辻善[三日目東1L30a] on pixiv


パイスデス~ by kaorihero on pixiv


落書きまとめ by きろめ on pixiv


コミックス発売直前 by 塚沢 3日目東ケ‐18b on pixiv


ミヅキと催眠術 by デトリタス on pixiv


C91新刊サンプル by 粟田もかね@三日目東ク13a on pixiv


邪ャンヌ・リリィと令呪催眠強制爆乳化ご奉仕レイプ by ビッグシャイン on pixiv


いちゃいちゃ by あねご on pixiv


ママフスタ着衣馬乗りパイズリ by みかさやき on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す