12/11

・本日の気になるニュース

沖縄在住のアニメオタクが女装してみた!

あなたは下乳と横乳の境界をその目で見たことがあるか(あるいは、腰と尻の境目の話)。

PlayStation 4の世界累計販売台数が5000万台を突破、PS3の8000万台に届くのか?

バスやパトカーに除雪車までが玉突き衝突するカオスな連続交通事故が発生

なぜアニメの放送は“落ちる”のか 放送が落ちる理由や待遇問題について現役アニメーター・制作進行に聞いた

消火システム発動! 変電所の火事でできた、消火剤の雪景色

一太郎2017が同人小説屋を狙い撃ってきて、手厚い保護をしてくれている件

『めがみめぐり』今後配信のコラボ衣装が一挙公開、ツクモを人気ヒロインたちのスタイルにコーディネート!

突如ネット界を席巻した「とろとろ玉子の角煮かつ丼」を食べに行ってきた
>秋葉原駅から徒歩5分

-------------------------------

・本日の気になる作品

ちゅぱちゅぱCG集25 ちゅぱちゅぱ屋
>おち○ぽ大好きスケベ娘がおっぱいとおくちを使ってヌいてくれちゃうss付きエロCG集です。 

兄に勝てないっ! よもぎや
>生意気な弟が兄の逆鱗に触れ、徹底的にHなお仕置きをされ堕とされるお話です

飼育小屋少女-The Girl Like a Human- チンジャオ娘。
>「何を驚いているんですか? ただの動物ですよ。人間によく似ただけの」

-------------------------------

・本日のH絵

熱さまシート(柔) by 有坂K@1日目東ユ49a on pixiv


おぜうさまに顔面(ry 2 by BLACKBOX on pixiv


あ、どっこいしょっと♪ by meea on pixiv


11.顔面騎乗 by 夏次(ゲジ) on pixiv


エスデスがファック! by FUYA on pixiv


サナちゃん by にしくんSP on pixiv


牛若丸の騎乗技能 by 幾枝 風児 on pixiv


ピストン騎乗 by meow on pixiv


【絵チャ】スイレンちゃんはスケベだと思う(確信) by 新破壊大帝F@秋例大祭き43b on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す