10/5

・本日の気になるニュース

仙台・ホテル瑞鳳の食べ放題、これまでの人生の内でほかを寄せ付けないブッチギリの優勝であった

【映画評書き起こし】宇多丸、『君の名は。』を語る!

「マンガ家は起業家」――ネットマンガで食べていくには? カメントツさんに聞く

リアル過ぎる3DCG女子高生「Saya」の動く姿が8K画質で初披露!

マクドナルドにあるセルフレジは今ひとつの出来!せっかく英語対応してるのにクレジットカード利用不可では、外国人観光客は使えません。

「双頭の蛇」見つかる 保護者「宝くじに当たるより難しい」

ベビースターラーメン、ついにカップラーメンになる

「小学二年生」休刊、91年の歴史に幕を閉じる

無料で実在する魔道書を電子書籍としてダウンロードできる「Grimoires Library & E-Books」

アメリカのYahooがメールの中身を勝手にスキャンしていたことが判明
>ある特定のフレーズがメールに含まれているかどうかの確認

日本最小クラスのヨーカドー見つけた

おまえらの好きなブルボンの菓子

「ウメハラがぁ!」の名実況はなぜ生まれたのか 裏方として格闘ゲームを支え続ける電波実況の中の人に話を聞いた

-------------------------------

・本日の気になる作品
浜風と浦風に射精管理されたい 七転八起
>中身24ページのモノクロ同人誌になります。

僕に激アマなお姉ちゃんは人妻! もっちもち屋
>小さい頃から大好きだったお姉ちゃんは結婚してしまった……でも、そんなの関係ない! 人妻になろうとお姉ちゃんに甘えたいんだ!

締まっていこうぜ!オーガさん! おらんげぱうだー
>■ショタっ子勇者がムチムチムキムキ爆乳なオーガさんとエッチするオリジナルCG集です。基本CG14枚 +セリフなし、擬音あり差分+CGのみ差分+キャラ紹介6枚 総CG枚数165枚です。 ★ボテ腹、出産シーンアリ

パイズリプロジェクト 青い燐光灯
>白◯プロジェクトの巨乳キャラによる、パイズリメインのCG集です。

我が家に住みついた狸娘を思わず睡姦してしまった話 ゆずぽん酢
>実家近くで最近、狸娘が出没するらしい。 昼寝中の狸娘を見つけた男は、無防備なその身体に触れ、やがて行動はエスカレートしていってしまう…!

-------------------------------

・本日のH絵

高雄♥愛宕 by 由衣.H@ on pixiv


継続高校 by moonjunk4 on pixiv


ラブホマンガ第5話サンプル by ありのひろし on pixiv


おくちきよひー by えぼん on pixiv


谷地ちゃん by 壱ヒサ on pixiv

-------------------------------

・制作日記
少しずつ制作中。
レベルドレインシリーズを作っているとき、わくわくした気持ちがありました。
シリーズが完結したあと、このわくわく感が無くなってしまったのですが、
今新しいゲームを作っててわくわくしています。
早くみなさまに見せたいです!


コメントを残す