10/15

・本日の気になるニュース

「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」発売記念インタビュー 第1回「ドンキーコング篇」

↑おすすめ

「プリンセスメーカーVR」PCと家庭用向けに来年発売へ!

『アマガミ』で知られる高山箕犀氏によるテレビアニメ『セイレン』、2017年1月放送決定! 見覚えのある制服が……?

アダルトVRゲーム『VRカノジョ』がSteam Greenlightに進出。その狙いは?意気込みは?イリュージョンに聞いてみた

女子大生は「LINEでの告白や悪口」もスクショしてしまう。大人が知らない「8割がシェアする」スマホとスクショの世界

<彼岸島>原作者・松本光司が制作秘話明かす 「丸太」や「ハァハァ」誕生エピソードも…

異種族レビュアーズ
お気に入り数25000で正式に連載決定が決定するそうです。
応援よろしくお願いします。

人外系のシチュをゲームに入れるのは、難しいんですよね。
イラストレーターさんを探すのが大変なんです・・・
シナリオができても依頼できないことも十分ありえます。

世界一の資産価値&年間収入の金持ちサッカークラブによるスタジアム改修計画がスゴイ

尿道結石に詳しいやつ

「PlayStation VR」分解レポート。PSプラットフォーム初のVR HMDは,工業製品として美しい

「カリオストロの城」MX4D版の公開が決定! 特殊効果が約1年間をかけて“徹底的に加えられた”

-------------------------------

・本日の気になる作品

俺を残して付き合いだした幼馴染たちの母親が尋常ではないくらいエロかった件 マラスカの鬼
>「俺たち付き合うことになったんだ」 幼いころからいつも一緒だった二人からの突然の交際宣言

もしも、願ったことが何でも叶う力を手に入れたら~公園編(フルカラー) エクセシオ
>書かれたことがすべて実現できちゃう「淫夢カード」で女達を思いのままに操って本屋でJKと公園で子連れ人妻とハメ倒すっ!

浮気フェラ・生ハメで鬱オナニーさせてくれる彼女 香乃  ぬこまし堂
>彼女の香乃に浮気をしてもらって 隠しカメラや影からこっそり覗いて鬱オナニーするCG集です。

今日から魔法騎士 フクロウなる鳥
>魔法の世界からやって来た謎の生物に強引に使命を託されたマサト、魔法騎士になってくれる人を見つけ世界を救う事ができるのか!?

学園集団催眠!巨乳で美人ばっかりなJ○が変態中年教師に催眠をかけられ寝取られ生種付けされて美少女全員専用オナホ! ターミナスアクア
>大容量CG枚数30枚!ボテ腹、NTR、催眠、ハーレム、脱糞…色んな要素を入れつつ巨乳J○が主人公目線で鬼畜変態教師金崎に犯されていきます!

孕ませエンコー黒ギャルJK 秘密結社ヴァニタス
>軽い黒ギャルがオジサンのチ○ポでアヘオホして孕んじゃいます

女教師のお仕置き授業 あみゅれっと
>スーツ姿の女教師が少年にドSなお仕置きをする M男性向け18禁CG集です。

-------------------------------

・本日のH絵

らいこーさん by すいるー on pixiv


やっぱりおねショタはいいぞぉ by パルめぞん on pixiv


シロナさんの裏スパトレatテンガンざん by かすguy on pixiv


武部沙織さんがショタの戦車砲で撃沈される絵 by upya on pixiv


乳の谷 by 山田シグ魔 on pixiv


【秋季例大祭3】諏訪子様の言う通り!(本文) by ロリメイト@秋例大祭く-29b on pixiv


慧音のおしえごセックス by 比比山よきかな on pixiv


【秋例大祭】妹紅おねぇちゃんとショタがえっちする本2 by 甘蜜こうすけ on pixiv


年上逆夜這い合同「東方孕々夢」に参加しております。 by んほおしろみ on pixiv


【秋例大祭】すわ姉ちゃんだって甘えたいんだぞっ! by みりの on pixiv

-------------------------------

・制作日記