10/4

・本日の気になるニュース

ホラゲにゲームデザインの常識は通用しない!? Jホラーゲームの第一人者『零』×『SIREN』開発者が語り合うホラーの摩訶不思議

お江戸吉原の女性に学ぶ男の騙し方!手練手管6つ

「アニメ資料は宝」と庵野監督

手乗りファミコンが盛り上がってるので、ひたすら隠れた名作ファミカセをお薦めする

中3少女の唾液を自分の口に…2000円払い 33歳バス運転手を容疑で逮捕 兵庫県警

「骨なしケンタッキー やみつき醤油だれ」など、ケンタッキーの秋の新メニュー

大人専用の「粉ミルク」が発売されるよ! 栄養をバランスよく摂取できるミルクが欲しい…という声から誕生したそうです

粉ミルクで入院した人はこちら

テレビアニメ「エロマンガ先生」、2017年4月放送開始

コギャルとJKどっちにする? セーラー服型の部屋着「セラコレ」に秋冬バージョンが登場!

-------------------------------

・本日の気になる作品
男のための癒し空間!エロマッサージサロンへようこそ! 桜桃
男のための癒し空間!エロマッサージサロンへようこそ!
>お客様だけの、特別サービスです… 可愛い女性従業員さんが優しくHに癒してくれるCG集!

じつはレベルドレイン3のストリップティーズでマッサージシチュのHシーンを入れる予定でした。
いろいろあってなくなりましたが、ファンディスクで入れられたらなと思います。

ショタおち○ちんじゃない中年極太チ○ポでズコバコハメて♪危険日マ○コに好き放題ザーメンドッピュン無責任放精してね♪ぜ~んぶうちの提督に責任とってもらうから♪
>金髪爆乳ドスケベ艦娘愛宕さんをショタ提督からNTR!子種をドッピュン放精して孕ませ腹ボテにさせちゃいます!

Rem Ram Revolution CHILLED HOUSE
>夕飯に盛られてチ○コが大変なことになったス○ルがレ○に鎮めてもらっちゃいます。 ○ムも途中参戦!。

-------------------------------

・本日のH絵

寝てる弟の朝立ちんこを弄るおねえちゃん by 開栓注意 on pixiv


エチゴさん舐め by 白丸@コミティア け-14a on pixiv


よその子エロ絵 こみじちゃんの授乳手コキ by 生王びる@お仕事募集中です on pixiv


ククルお姉ちゃん by おちゃたん on pixiv


お兄ちゃん専属風俗嬢の妹は仕事熱心 by ゴゴン。 on pixiv


かなこさん36歳のショタ遊び by まおーん on pixiv


寝てる弟の朝立ちんこを弄るおねえちゃん2 by 開栓注意 on pixiv


マザーしてもらった修正版 by 朝叢志描@爆乳専門絵描き on pixiv


【エロ含む】Twitter絵まとめ by 右の人みつる on pixiv


インストラクター風見幽香の真夜中個人指導 by 雨存 on pixiv


ももありご奉仕 by 弥猫うた on pixiv

-------------------------------

・制作日記
冬コミの同人誌のラフ等貰いました。
とてもHで良い本になりそうです!

声優さんに読んで貰って音声のDLパスワードを付けようと計画中です。

冬コミ受かる前提で進めています。
(受かってから依頼するのでは間に合わない)

今年の冬コミは新しい建物が使えるみたいで
参加サークルさんが過去最大になるとかで
たぶん受かるんじゃないかなーと思ってます。


コメントを残す