10/13

・本日の気になるニュース

“あのシーン”をフィギュアで精巧に再現 「巨災対だ!」「すごい!小さいのに誰が誰だかわかる」

「Pokémon GO」はなぜこんなにも人々の心を掴んだのか――その裏側とこれからの方向性を開発者に聞く

【同人規制】DoAの18禁二次創作が突然の大量削除、弊害の出る作家さんも【コーエーテクモゲームズ】
悲しいけど公式がダメって言ったらダメですよね・・・

コメントをみると
製品版のモデルデータを抜き出して利用した同人ゲームがDLsiteで販売されたらしくその影響?

倉庫の奥に眠ってた「ファミリーコンピュータ ディスクシステム」を起動してみた

大停電で作業中のデータが落ちる人続出 こんな時こそUPSの必要性を確認しよう
怖い・・・
停電は無いけど、暖房器具の影響で冬はブレーカーが落ちるときがあります。
UPSほしい。

ジャンクノートPCを2台買ったから整備の様子をあげてく

VR専用アダルトゲーム「VRカノジョ」爆誕!最新デモを10月18日のニコ生にて解禁

Western Digitalが初のコンシューマ向けSSD「WD Blue」と「WD Green」を発表

「ブラックサンダーのピンクなグレーゾーン」試食レビュー

自販機でしか売ってない「ファンタ白桃」 その秘密をコカ・コーラに聞いてみた

雪見だいふくの新味は「クリーミースイートポテト」 とろける安納芋がおいしそう!

-------------------------------

・本日の気になる作品
僕と大佐のラブライフ2
僕と大佐のラブライフ2
>大佐とらぶらぶするCG集第2弾!ゲーム付き♪

悪魔っ娘が尻コキ・顔騎で搾り取ってくれるエッチなお店 てるてる坊主の雨宿り
>悪魔っ娘のお尻で一抜きしませんか?

りんかん妄想日記~なかだしOKかわいいあの子は生オナホ~ 吉井テック社
>可愛い女の子がおち○ちん大好きな痴女で輪姦されまくる汁だくCG集!

ジャクトレ あんこLOAD
>戦闘なし、着せ替え、探索型RPGです。

巨乳人妻かすみの誘惑 ~かすみちゃんって呼んでくれたら生でハメてもいいのよ~ 翠色戦団
>心優しいむちむち巨乳な美人人妻『美咲香澄』とダメダメな落ちこぼれ男が繰り広げるラブラブセックス三昧な日々を描いたCG集♪

-------------------------------

・本日のH絵

ズドン巫女アシコッキー by くすのは楓 on pixiv


えりな様 by laika on pixiv


リリーの事件解決メソッドfile5 by ごや on pixiv


み、未来ずら~ by コロ介 on pixiv


バニーガール ツインテール by CeNanGam on pixiv


くる誕 by りょくとーす on pixiv

-------------------------------

・制作日記