10/12

・本日の気になるニュース

AAAタイトルは開発者を破壊する。『Uncharted』シリーズの Amy Hennig氏が語る過酷な労働環境

「原稿料0円印税0円で本出しましょう!」の声はもはや常態化しているのか?「出版社名は大人だから晒さないけど内心は激おこだからな!」

「音楽は多様性に富んだ芸術」と言いつつゲーム音楽を雑音と切り捨てた音楽の先生…新しいものを理解できない大人や教師の記憶

過去1週間のラジオ番組いつでも聴ける radiko「タイムフリー」きょうスタート

【男女の友情は成立するのか?】男だらけのサークルに若い女性が入った結果

成金エンジニアと伊藤直也さんに、お金を稼ぐ方法を聞いてきた

タイヤがランニングシューズになった自転車(英ロンドン)

島根で見かけた自販機が周囲に溶け込みすぎ

他の猫飼いさんからはありえないと言われます

「死海文書」でこれまで見つかっていなかったネヘミヤ記を含む断片発見か

どうのつるぎって日本円で1万円もするのかよ

「SAO ―ホロウ・リアリゼーション―」伊藤 静さんが演じる新キャラクター「キズメル」が公開

海水と太陽光だけで砂漠でも作物を栽培できる農場「Sundrop Farm」が本格稼働を開始

ハーゲンダッツのジャポネシリーズ新作「くるみ黒蜜こしあん」発売

模写もトレースもフリー! 3Dモデル画像ブログ「髪と形」が絵描きクラスタの強い味方に

田中一成さんの早すぎる死、声優仲間ら悲痛な叫び

-------------------------------

・本日の気になる作品
変形するふたなり人外妹が俺の尻を狙う 瀬戸内製薬
変形するふたなり人外妹が俺の尻を狙う
>変形するふたなり人外妹が俺の尻を狙う漫画です

俺の彼女達 No Such Agency
俺の彼女達
>強気ツンデレっ子、ドSメガネっ娘、母性溢れる優しい彼女…アナタを愛する彼女達は全員爆乳美少女!基本12枚全158枚のセックス天国CG集!

ケモ耳ちゃんは孕みたい 春葉流亭
>獣耳と尻尾が特徴の人狼娘とイチャラブ子作りする話です

ほんわかエルフの癒し旅~魔法だけじゃなく身体でも貴方を癒します~ サモナベール
>おっとりとしていて物事全てに寛容なエルフ娘が自らのムチムチエロボディを生かして問題を解決していくRPG。

可愛い弟はお兄ちゃんの為に妹になるべき! 雪月楓花
>ちょっと生意気な弟がお兄ちゃんに女装させられていたずらとかされちゃう本です。 最初は嫌がっていた弟君がだんだんエロくなっていきます。 陵辱描写はナシ、ラブラブH系です。

子作りしましょうっ早苗さまっ! あんみつよもぎ亭
>守矢神社の子孫繁栄のため、ショタっ子と子作りすることになった早苗さん! はじめは戸惑っていた早苗さんも、たくさん甘えてくるショタっ子が可愛くて徐々にHに夢中になっていき…!?

-------------------------------

・本日のH絵

お風呂フェラ by いちか on pixiv


アリシアママ パイズリ by Tahnya on pixiv


いつもの☆ガールズ by LOLICEPT on pixiv


100%ちんぽ by 須影 on pixiv


輪フェラエロ by トトキチ3rd東ル18b on pixiv


杏ちゃんおくちエッチ by しもつか on pixiv


ビッチJKに搾精されちゃうシチュ by ぼるたっく on pixiv


さとり様とエッチなこと! by あげたま on pixiv


ツイッターパチュリーまとめ by 桜湯ハル@秋例き-08b on pixiv

-------------------------------

・制作日記
作りたいゲームがたくさんありますが、
RPGを2本同時作成は無理そう。