10/23

・本日の気になるニュース
「フルメタル・パニック!」の新作テレビアニメ「フルメタル・パニック! IV」2017年秋放送開始

シルバニアファミリーのパンダの服を脱がせた姿に衝撃走る「これはひどい」「脱いじゃダメだ」

応援しているチームが負けて不機嫌になる奴って何なの?

『学校の先生に「え?」』となった話

声優で歌手の牧野由依さんのリリイベにて大量の握手券を確保し対談形式へと持っていく猛者現る!そしてマネージャーとの三者面談へ…

『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」

5枚入りで5,800円!世界で最も高いポテトチップス発売→即完売の人気っぷり

「ポプテピピック」の大川ぶくぶ×食べログのLINEスタンプが期間限定で無料配信中

巨乳国家ニッポン「Cカップ以上」はすでに全体の7割超え

ヤフーの新・社員食堂が公開!パンは焼きたて、うどんは打ちたて–誰でも利用できるカフェも!

18禁VRギャルゲー「なないちゃんとあそぼ!」クラウドファンデング開始

ファミコンカラー超欲しい!もしも、「ニンテンドースイッチ」のコントローラーが、歴代の任天堂ハード風だったら…?

-------------------------------

・本日の気になる作品
ショタコンムチムチお姉ちゃんとのラブラブSEX えっくす亭
ショタコンムチムチお姉ちゃんとのラブラブSEX
>見た目がヤンキー風味のムチムチギャル。そんな彼女は家に帰ると大好きな弟にゾッコンな為、弟に性的な行為をしていくのである。

日本連続射精物語 ~鶴の恩返し~ ristorante
>【バイノーラルマイク収録+SEQ編集】×【ねっとり連続射精子作り】作品! 助けてくれた恩を返す為に優しくご奉仕してくれる居候のお姉さん。決して覗かない様に言われた部屋を覗いた瞬間、その態度は一変して……。

美波ちゃんとPr クラウドノイズ
>モバ○ス新○美波の発情イチャックス!

提督LOVEな巫女艦○と唾液交換マーキングエッチ!  本能と欲望の牛タン
>提督LOVEな巫女服艦○と唾液交換ラブラブマーキングエッチです!

弟メイドといちにちじゅう B:side
>今日は兄弟二人っきり。俺のお世話をすると張り切った 弟のえっちなメイド服姿にクラクラきちゃった!? お、俺…我慢できないんだけどっ!?

着せ替えヒロイン’S_VOL2【レ〇】 着せ替えヒロイン’S
>■Re:ゼ〇から始め〇異世界〇活よりレ〇のエロフラ風着せ替えゲームです。

-------------------------------

・本日のH絵

18号の顔面騎乗 by 石油 on pixiv


どう?私の『味』は? by 白黒 on pixiv


咲夜さんのお尻 by 石油 on pixiv


咲夜さんのお尻 by 石油 on pixiv


【ポケ擬】バトルファック女王 美少女化サザンドラの陵辱ショー by 美流宮姫 on pixiv


ご奉仕いたします、ご主人様♥ by nendi199 on pixiv


高坂さんと騎乗位セックス by エイト on pixiv


香取さん 3 by 天島満月 on pixiv


トリックアンドトリート by やまだ参 on pixiv

-------------------------------

・制作日記

やわらか愛宕さん全ページ公開 by 伊東ライフ on pixiv

↑なんと全ページ公開中です!