10/2

LDsite20周年記念DLsite.nextのイベントのレポートを書きました。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

石黒正数「それでも町は廻っている」次号アワーズで約11年の連載に幕

交通事故の被害者になってしまったら。

新海誠が作ったエロゲOPはお前のようなエロゲOPがあるかという凄まじさなので見てほしい
そういえばレベルドレイン3ではOPムービーを作る予定でした。
いろいろあって無くなってしまいましたが、エンディングだけは作ろうと思いがんばりました。

「YAMAHAのコピペ」ってどこまで本当なの? ヤマハ本社に聞いてきた

↑おすすめ!

「アニメロサマーライブ2016」NHK BSプレミアムでの放送日時が決定 11月13日から6週連続で

「マリオ64」スピードランが異次元の新ルート開拓で大幅記録更新 スタートからクッパ討伐までわずか4分21秒!

-------------------------------

・本日の気になる作品
おねショタ剣戟ACT パレードバスター  excess m
おねショタ剣戟ACT パレードバスター
>敵の戦士は全員エッチで色仕掛けが得意で卑怯なおねえさん!数の暴力とお色気に立ち向かう男の子主人公のおねショタ剣戟アクションゲーム!

これはすごそうなゲームです!

勝負に負けたら海パン没収!  独裁スイッチ
勝負に負けたら海パン没収!
>負けたら水着を脱ぐ!?男子たちに女子が挑戦状を叩きつけた!それは水泳で勝負して、負けた方はその場で水着を脱ぐというもの!ここに前代未聞の水着を賭けた男女対決が始まった!

白・濁・液・爆・裂・破(ホワイト・バーニング) おばけキャンドル
白・濁・液・爆・裂・破(ホワイト・バーニング)
>次回「そして結ばれるホワイトバーニング!」 デュエルスタンバイ!

SIE-ヒナのオンラインエロゲ大冒険 アーモンドと巨牛乳
>これはひょんな事からSIEを起動してしまった一人の少女の物語である。VRエロゲームの世界に閉じ込められたヒナの冒険がはじまる…

r  s
>仕事帰りに痴女と出くわし、逆ナンされてそのまま‥なCG集です。 基本10枚、セリフ差分61枚。

-------------------------------

・本日のH絵

メイのおこづかい稼ぎテク by ニワトラ on pixiv


おねショタ野外セックス by 比比山よきかな on pixiv


【秋例大祭】「東方臭いフェチ合同」参加告知 by うえだジョン@秋例大祭き53a on pixiv


COMIC X-EROS #47 by ディビ on pixiv


【告知】エンジェル倶楽部11月号 by ちぐら屋@単行本発売中 on pixiv


伊勢ちゃん by セキタク on pixiv


【ふたけっと12.5新刊】ふたなり高級風俗店ClubGreed by るんるん on pixiv

-------------------------------

・制作日記
左の9月のブログランキングを更新しました。

レポートで書いたようにDLsiteのイベントで横浜に行ったんですが
さすがに遠くて疲れました・・・