10/10

・本日の気になるニュース

この店、どうかしてるだろ!秋葉原「ごはん処あだち」は常軌を逸したメガ盛りと店主のキャラで本当にお腹いっぱいになれる

プロも思わず楽しくなるツールの使い心地とは。RPG制作ソフト「SMILE GAME BUILDER」のサンプルゲーム「グランブーム国物語」制作者インタビュー

これでHゲームつくっていいのかどうか・・・規約みても書いてないんですよね。

総工費に36億円かけたラブホの内装がガチすぎる

『ウィザードリィ』好きなら遊ぶべきスマホアプリ『Abyss and Dark #1 リル・マズアの遺跡』【iOS/Android】

Android x86で4k・8kデレステ遊ぶ

車の軽い接触事故でマフラーに亀裂→知らぬ間に排ガス漏れ→車内で中毒死

はっぱ隊の曲を聞くと涙腺が崩壊する私はどこかがおかしいのでしょうか

医者も知らない。ロキソニンで節税。「セルフメディケーション税制」を活用しよう。
↓のような薬をよく使う人は節税ができるようです。
花粉症、アレルギー薬「アレグラFX」
胃薬「ガスター10」
解熱鎮痛薬「ロキソニンS」「イブクイック頭痛薬」
風邪薬「新コンタックかぜEX」「エスタックイブ」
咳止め「新パブロン咳止め薬」
湿布「サロンパスEX」
ビタミン剤「アリナミンEXゴールド」

お酒を入れるとうまみがあふれ出すという昆布製のおちょこ「昆布ぐい呑み」
自分はお酒飲まないのですが、お酒好きの人に贈るのにいいかも

Twitterで「実写版デビルマン12周忌」タグが盛り上がる 「見た後は全ての映画がマトモに思える」
見たこと無いので逆に気になる

自作の「液タブ埋め込みデスク」が驚くほどの完成度

ウメハラ×ちきりん対談本「悩みどころと逃げどころ」発売記念トークイベントレポート

意外に知られていないアダルトVRゲームの歴史を振り返ってみた

あの「ファミマガ」がちっちゃくなって復刻!?ニンテンドードリーム12月号のふろくは、小冊子「ファミマガ ミニ 復刻版」!

-------------------------------

・本日の気になる作品
気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き戦姫の末路編~
気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き戦姫の末路編~
>ハンド○ッドのクレ○・ハーヴェイのCG集です。

自分は戦うヒロイン物も大丈夫なのでこういうのも好きだったり

人外コレクション第7号「百覧」 DDSMD
>モンスター娘界の金字塔、「百覧」をテーマに、6編の小説と7枚のイラストからなる13の物語をどうぞ。

人外コレクション第8号「図鑑」 DDSMD
>魔物娘界の中心的存在、「図鑑」をテーマに、5編の小説と7枚のイラストからなる12の物語をどうぞ。

東方恋戦符 株式会社Next・Innovation
>カードゲーム+ボードゲーム

カルドセプト?!

-------------------------------

・本日のH絵

【ふたけっと】ふた娘×父新刊表紙 by 愛昧亭うまみ on pixiv


カロリーヌちゃん by インフラトン on pixiv


分身彼女 by 黒霧島 on pixiv


ふたけっと12.5新刊(準備号) by まとう on pixiv


Sな彼女18 by NM on pixiv


M男の倒錯~長身女性に搾精される世界~ フェラシーン by EMUCUS on pixiv


金剛と榛名の強制ミルク搾り地獄(極悪) by dobe on pixiv

-------------------------------

・制作日記