10/11

・本日の気になるニュース

海外メタル野郎、『FF7』ボス戦闘曲をアレンジ!

声優ソロデビュー レーベルマップ

人気女性アニメキャラの変遷。–アニメ誌の人気投票より–。

よっしゃー今期アニメ一通りみたぞー!!感想書くぞー!

Hey! Say! JUMPのコンサートで転売チケットが特定され本人確認を強化→公演に入れないケースが続出

ファミコンのIIコンを印鑑入れに改造する凄腕職人が出現 リサイクルのアイデアが粋すぎる

秋葉原でジンギスカンを食す

ミニストップで中華まん全品100円セール!4種のチーズ入り「大人のチーズまん」がおすすめ

-------------------------------

・本日の気になる作品
幼なじみはパイズリ彼女 喘葉の森
幼なじみはパイズリ彼女
>カラー基本CG20枚+α

ママにしたエッチなお願いはクセになるほど気持ちよかった。  ピエトロ
>友達から聞いたエロ話に興味が出た少年が、 その衝動をおさえられなくなりママにエ〇チをせがんだ結果、 存分に膣内射精をしてしまう話です。

-------------------------------

・本日のH絵

ママたちが教えてあげちゃう 第7話 by あまがみ堂 on pixiv


みりあちゃんにミルクシャワー by QM on pixiv


赤ちゃんみたい…♪ by transition on pixiv


一発でいいはずなのに暗におかわりを強要してくる五十鈴華さん by 世界最速のパンダ on pixiv


びゅっびゅしましょうね〜 by アブ on pixiv


乳首舐め その3 by つぶ樹@お仕事募集中 on pixiv


『ついぐらまとめ』 by からくれ on pixiv

-------------------------------

・制作日記