5/23

みなさまからのメッセージ

>不思議ダンジョン中級クリアの宝箱が10回以上連続で何も表示されない(世界樹の実?)なんですけど運が悪いだけですか?

50%の確率(4/8)で世界樹の実ですが
10回以上連続というのはおかしいですね。

初めての報告で
調べてみたのですが特に問題はありませんでした。

乱数についてしらべてみたのですが、
乱数テーブルがよくないのかもしれません。
PCを再起動してもう一度ゲームを始めると乱数テーブルがかわるようです。

------------------------------

・本日の気になるニュース

近畿大「深夜アニメ20本視聴」講義の実況中継ルポ~想像の斜め上を行くガチ中のガチだった!

イギリス警察が犯罪対策としてタダで下着を配りはじめた

「ガールズ&パンツァー」好きなら「World of Tanks」に来い!

NHKが「酷道」を特集だと……! 国道439号にスポットを当てた「ゆきゆきて 酷道439」の放送が決定

現代アイドルが売る「商品」とは何か・あるいは私達は

 

-------------------------------

・本日の気になる作品

妹の下着でオナニーしてるのがばれて射精管理されるお兄ちゃん。 なつみぃ〜るク♪
妹の下着でオナニーしてるのがばれて射精管理されるお兄ちゃん。
>お兄ちゃんが妹に射精管理されるCG集です

うちのショタ喰いおかーちゃん  NOTONE
>関西弁のおかーちゃんと息子とその友達とでエッチな事になってしまうママショタなフルカラーコミックです。

歯医者での出来事 わんだふるわーるど
>全25ページのおねショタマンガです。 虫歯になって歯医者にやって来たショタが治療を怖がるので、二人の歯科医は気を紛らわせてあげようとHなことをしていきます。

-------------------------------

・本日のH絵

格ゲー娘に責められ隊[doa9] by 荒井無亜@お仕事募集中 on pixiv



のぞみちゃんに掘られたい by みんとあいす on pixiv



ビッチなJCに足コキで抜いてもらうシチュ(目隠しあり) by ぼるたっく on pixiv



-------------------------------

・制作日記


コメントを残す