5/24

・本日の気になるニュース

マリオが土管に入った時に何が起きているのか

「GAME ON」トークイベント「セガハードの歴史を語り尽くす」レポート

「切ないエッチシーン満載」乙女ゲームのイケメン、エロゲーで“野獣”に 女性マンガ家が怒りの提訴

マーメイドゴシックというBLゲームらしいです。

冨田真由さん刺傷事件をうけて吉田豪氏のツイートが話題に「シンガーソングライターのファンが妄想を抱きがちな理由」とは

メガドライブやゲームギアなど、セガの懐かしいゲーム機が登場する1990年代中盤のゲーム開発現場を収めたムービー

本格グリーンカレー「チキンと茄子のグリーンカレー」が松屋から登場したので食べてみた

小島秀夫氏:「みんな私にビッグなゲームを求めてくる」

「ハイスコアガール」連載再開を祝して「ピコピコ少年SUPER」の最終話「糞袋少年」の無期限再公開が決定

作るのが苦手なので量をおまけしてくれたソフトクリームが見たこともないうねりっぷり

”いいひと”戦略について

-------------------------------

・本日の気になる作品
男性レンタル 地味系OL女子の性奴隷になるまで  刈屋
男性レンタル 地味系OL女子の性奴隷になるまで
>男性をレンタルする業者に男を紹介してもらった女性を描いたCG集です。 男の人は絶対に彼女の言うことを聞かなければならないという前提です。

ロリビッチはお兄ちゃんを操縦するのが上手い  ぼっちアイランド
ロリビッチはお兄ちゃんを操縦するのが上手い
>ビッチ妹とH三昧!

鷺ノ宮先輩の秘密の痴情 なないろ工房
>葵は先輩のスク水を着てオナニーしちゃうイケない男の娘。 ところがオナニーの一部始終を当の先輩に見られていた! 動揺する葵のアソコ目掛けて先輩が迫る……!

アレの待ち合わせに女の子が来た ひざの屋
>夜の街 セックスをするだけの待ち合わせに向かう……

High交!~三人のスケベな女生徒と中年教師~ おかしも
>うだつのあがらない中年教師の俺。 そんな俺が、故郷にある母校に転勤となったわけだがなんと母校は廃校寸前!? オンボロ校舎に生徒3人の超過疎状態!

URIM_脚癖の悪い子_vol.01 URIM
>脚癖の悪い子イラスト生成ツール

-------------------------------

・本日のH絵

ドラクエⅣアリーナ姫に見つかったわけだが【アンケ付】 by 水滴家悠民 on pixiv


星奈の手コキ(射精差分付き) by みかぽんちょ on pixiv


捕まった! by ひさの on pixiv


メイドの玉いじりゲーム by みじんこ on pixiv

-------------------------------

・制作日記