5/26

本日のアップデートで以下を修正しました。
□月と太陽の塔クリア宝箱から何も出ない不具合
□忍耐のバトル中のメッセージ
□強欲スキルをもっと仲間が使うように

-------------------------------

みなさまからのメッセージ

>不思議Dの宝箱の件について
>宝箱があり、開けることができたが中に何も無かったという意味です。

なるほど、ということは開けたときの変数設定が間違ってそうですね。
調べてみたところ、月と太陽の塔の宝箱に不具合がありました。
しかし不思議Dでは問題は見つからず…
ひとまず月と太陽の塔の不具合は修正しましたので
これで直ればいいのですが…

>レベルドレイン2であった射精前の吹き出しを超える長いボイス復活してほしい…

そうでしたか!
あれは批判的な意見しかなかったのでやめてしまいました。

レベドレ2作ったときは
射精前に長いボイス合った方がおもしろいのでは?
と思っていたのですが発売後、いろいろコメントをいただき
ダメなのかと思ってました。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

【ゲーム語りの基礎教養:第一回】初代ドラクエはRPGへの逆風の中に生まれた――“ドラクエ以前”の国内RPG史に見る「苦闘」の歴史

搭乗型巨大ロボの本格バトル、始動

なにかおかしい「水を2度沸騰させてはいけない理由伝える記事」が見落とした英国と日本のある違いとは

強制わいせつ東大生5人が所属“ヤリサー”の卑劣な手口 「女子大生の局部にドライヤー」

渕上舞、映画『ガルパン』で新人声優賞「声優人生最後の作品だと思っていた」

任天堂の「謎の新携帯ゲーム機『MH』」発見から解散までの経緯はこんな感じ

モスバーガーの「アボカドチリバーガー」「アボカドチリドッグ」など、「アボカドチリ」系新メニュー全14種類を食べ比べてみた

サバイバルに必要な全ての機能を詰め込んだ究極の万能サバイバルナイフ「MSK-1」

ハーゲンダッツ「チョコレートマカデミアナッツ」&3年ぶりに復活した「ストロベリーバナナ」を食べてみた

大阪市西成区「あいりん地区」にある安宿に滞在して見た景色

ゲームのイラストを3営業日以内に手配できる? アマナイメージズとファンプレックスが,ストックコンテンツ市場の可能性やゲーム運営移管のノウハウを語ったセミナー「meetup CARTA#01」をレポート

>どちらのタイプで購入された場合でも アダルトゲームなどには利用できません。

コスプレ衣装とキャラクターアパレルを展開する「コスパ」のルーツとは。新しい市場を開拓してきた“歩み”と“戦略”を聞いた

有野課長が「ポケットモンスター 赤・緑」で151匹コンプに挑戦 「ゲームセンターCX」YouTubeで公開

 

 

 

 

-------------------------------

・本日の気になる作品
天狗の御山のドスケベ天狗! おらんげぱうだー
>二人のショタっ子がむちむち爆乳女天狗とエッチな事をしたりされたりするCG集です。(少々ボテ腹、出産要素あり)

プチフェラッテ 八樫
>ビッチな妹がフェラしてくれる? ピンク髪は淫乱。はっきりわかんだね。

ハメライブ! しまじや
>フルカラーアイドル枕営業マンガ

-------------------------------

・本日のH絵

春風ちゃん by AHEN on pixiv



人妻+白リブハイソックス+足コキ 台詞ナシあり by くろがね@6/6単行本発売 on pixiv



(おねショタ調教) 先輩ちゃんと後輩くんまとめ by 種乃なかみ@ひまわりのたね on pixiv


-------------------------------

・制作日記