5/14

みなさまからのメッセージ

>仲間がディスペルを使ってくれない!

原因がわかりました。
次回のアップデートで修正されます。

>実績解除部屋のすべての実績解除がおかしい

原因が不明で修正が難しいです。
全実績解除時のメッセージを削除しました。

>ボスラッシュがおかしい

申し訳ありません。
現在調査中です。

>ポールドロンのWTが違うよ!

確認しました。
報告ありがとうございます。
次回のアップデートで修正されます。

>カードアイテムの効果が未実装のものが結構ありますが、今後実装予定はありますか?

申し訳ありませんが、現在いろいろありまして、
カードの実装は未定です。

>カードの効果や実装状態の一覧が知りたいです。
>装備はあらかた整ったので、残りカード集めしようかと思うのですが、
>カードの効果や実装状態がわからないので、結構しんどいです。

こちらでどうでしょうか?
間違っているところが多数あると思います。申し訳ありません。

>ベルゼバフカードの攻撃+5%の効果がつかない

確認しました。
次回のアップデートで修正されますが、
再ドロップしないと正しい効果のものが得られません。
申し訳ありません。

-------------------------------

・本日の気になるニュース
ガルパン劇場版、21日から153館で再上映。4DX効果マシマシ&生フィルム

日本のモバイルゲーム市場の年間収益とプレイヤーの利用時間が米国を上回る

スマホ版『どうぶつの森』『ファイアーエムブレム』は基本無料(Free to Start)に。DeNA社長が語る

請負で仕事を受けたと思ったら、いつのまにか従業員としてコキ使われかけていたお話

掃除機のダイソンが開発した不思議な形のドライヤー「Dyson スーパーソニック」は一体どんなものなのか?

五円チョコ「大人のごえん(ブランデー味)」試食レビュー

「世界樹の迷宮V 長き神話の果て」は,ひたすら地図を描きダンジョンを進む“シリーズの原点”に立ち返った作品に。小森成雄氏に本作にかける思いを聞いた

「きのこの山 バナナ味」&「たけのこの里 マンゴー味」登場

オリエント工業×日本美術 ラブドールの新たな魅力に挑んだ「人造乙女美術館」

-------------------------------

・本日の気になる作品
生徒会長の風紀違反 きつね屋根
>真面目な生徒会長の秘密の学校生活

ネトゲのヨメとセックスできないとおもった? Dressing+Party
>「ネトゲの嫁は○の子じゃないと思った?」のヒロイン達とハメまくり!主要キャラの成人向けCG集。

魔術師リリィの父を尋ねて30里 らいん工房
>魔術師に憧れるリリィは行方不明の父を探して単身冒険の旅に出たのだった……。シンプルに遊べるファンタジーRPG!

-------------------------------

・本日のH絵

新入生をパイズリで搾るのが好きなとときん by デン on pixiv


アリシアママンズリ by 蛾蝶 on pixiv


ママの日なので by うにあはと on pixiv


霊夢っぱいずり by でんかぷらす on pixiv


乳圧で搾り取るアリシアママ by デン on pixiv


アリシアさん by てんぴぼし on pixiv


アリシアママ by アジシオ on pixiv


「お母さん!娘さんをボクにくだs(ドピュ by がっちゅ on pixiv

-------------------------------

・制作日記