5/28

-宣伝-

淫魔と女ザコ 東海堂
淫魔と女ザコ
>負けたら即逆レイプ!バトルファックとエナジードレイン、さらに無数の女ザコ敵が魅力です

レベルドレイン3でマリィを描いて頂いた鶴村咲さんの新作RPGです!

サキュバスお姉さんからは逃げられないっ  TripleBunny
サキュバスお姉さんからは逃げられないっ
>いたいけな少年達がエッチなサキュバスお姉さんにとろとろにされながら身も心も吸い尽くされるだけのADV形式のオリジナルCGノベルです。

レベルドレイン2でマタリー、3でメレディスを描いて頂いたみつまたうさぎさんの新作AVGです!

-------------------------------

・本日の気になるニュース

創業20周年を迎えたインティ・クリエイツに,創業当時の苦労話や2Dアクションゲームへのこだわりなどについて聞いてきた

>そんな苦しんでいるときに,何かのショウでカプコンブースにいらした稲船敬二さんに「ロックマンを作りたい」という話をしたら「企画を持ってきなよ」と言ってもらえて。それで作ったのが「ロックマン ゼロ」。これがターニングポイントとなって業績が上向き,創業5年めぐらいから,ようやく会社が動き出した感じです。

>そこで「ロックマン ゼロ」でもお世話になった稲船さんに「こんなの作っちゃったんですけど,どうやって売ったらいいと思いますか?」と相談に行ったんです。
>稲船さんは何とおっしゃったんですか?
>売り方の相談に行ったはずだったんですが,ゲームの動きを見て「これな,もっとスピード感あったほうがええって」「こんなもっさりしとったらアカンで」って(笑)。ゲーム内容のことをいろいろと話し始めちゃったので,「分かりました」と持ち帰って,その部分を直しました。それで再度持っていったら「ああ,こんな感じこんな感じ。これがええと思うわ。これ,“稲船敬二アクション監修”って文句で売ったらええねん」となりまして。

 

プリキュアにハマるきっかけ?WEB漫画スーパーヒロインボーイが超おもしろい。

#ガルパン劇場版BD修正 に見る修正点と未修正点、並びに人類の可能性

劇場版『ガールズ&パンツァー』の擬音表現はなんでこうなの?から始まる聴覚障害者にはどう聞こえるのか?どう伝えるべきか?

路線図が電子回路になった「東京回路線図」ICケース

伝説の幕開け! 淡路島のアイドルフェスが前夜祭からカオス「間違いなくアイドルの方が多くいる」

「シウマイ弁当」

孤独のグルメでジェットの回で登場した弁当です。

自販機で売ってるお菓子とかカップラーメンってなんで美味しく感じるんだろうか?

てんやが満を持してローストビーフ天丼を発売

 

-------------------------------

・本日の気になる作品

ネゴシエーターアヘル~どんな力であろうとも世界を平和に出来るのなら…~ paper cup and adult key
ネゴシエーターアヘル~どんな力であろうとも世界を平和に出来るのなら…~
>オネショタ・逆レイプ率100%!襲ってくる女の子を性癖を見抜いて倒すバトルファックRPG。セックスで和平を結べ!

逆リョナ部!  僕はマゾです
逆リョナ部!
>逆リョナ部の女生徒様が2人の男を完全フルボッコ!『負け犬で貧弱な、男の生き方』を教える!

(スケベ)ロリエルフ エリちゃんとのえっちな生活  くろわん屋
>突然一緒に暮らすことになったスケベロリエルフのエリちゃんとのエロエロな生活CG集

らぶ淫語ヌきカノジョ ぬこまし堂
>若くてむっちむちな子がカノジョになってシコシコずっぱずっぱ精液を搾ってくれます。エロコス、ひょっとこフェラ、手コキ、ケツ接写。

エロチカ エリーチカ @OZ
>満員で身動きできない通勤電車に迷い込んだ金髪美少女は痴漢達にその豊満な肢体を弄ばれ、写真で脅され、ラブホで中出し陵辱されてしまう。

-------------------------------

・本日のH絵

ラグナちゃん by LOLICEPT@求職中 on pixiv


瑠璃ちゃんのロリ爆乳で慈愛あふれるパイズリされたい by hio on pixiv


もんろぐ by ねむ on pixiv


ハレゼナズリ by 幾枝 風児 on pixiv


【5/29トレ魂02】グラブルアリシア本サンプル by HAN on pixiv


パチュリー様に乳内射精 by 一方痛行 on pixiv


ツイッターまとめ by あれあれえ on pixiv


サニーっぱいずり by でんかぷらす on pixiv


ぬぷぷッ by LOLICEPT@求職中 on pixiv

-------------------------------

・制作日記

攻略サイトのランキングを更新しました。(クリア後ネタバレ注意)

なんと初見でクリア後ダンジョンをクリアした猛者の方の記録です。
すごい!