5/3

↓DLsiteで販売中!
レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~   DMMはこちら

DLsiteから来られました方は
↓に製品の詳細を書きましたので
こちらをどうぞ。
———————————————————

・要注意不具合

□ベノムで発生するのサラのクエストで鳥を倒した後鳥が消えず帰還アイテムが無いと詰む
→修正しますのでもうしばらくお待ちください。

□コハタのCGが残る
□セノンのCGが残る
→本日修正した物に差し替えました。
(DMMは申請中です。)

↓修正した不具合

□コハタのCGが残る
□セノンのCGが残る
□サラを魔道士に転職できない(悪党になる)
□ローションプレイ風俗店(セノン)に行くと落ちる
□スライム娘の画像が残る

→修正したものに差し替えました!
再ダウンロードをお願いします。
———————————————————

みなさまからのメッセージ

>アイテム説明と効果が一致していないものがあったので報告します。
>重鎧のブラックBPですが説明にはたまに敵を暗黒にするとありますが
>実際の効果は沈黙+3%となっています

報告ありがとうございます。
修正します。

>ボスがドロップしなさすぎてツライです。
>全員にミミックカード装備させて、数十回戦ってドロップなしはさすがに苦行すぎます。

申し訳ありません。
レア素材系のドロップは
クリア前のダンジョンではドロップ率を低く、
クリア後ダンジョンではドロップを通常設定にしております。

どのボスか教えて貰えますでしょうか?
もしかしたらドロップ率が間違っているかもしれません。
またどの素材を集めていますでしょうか?

>ベノムで発生するのサラのクエストで毒沼の洞窟の奥の鳥を倒した後鳥が消えなくて帰還アイテムかテレポートが無いと詰みます.

報告ありがとうございます。
確認したところ間違えて別のイベントに鳥が消えるように設定していました。
修正しますのでもうしばらくお待ちください。

>ピラミッドダンジョン位置がわかりにくいよ!

町の人にどの辺にあるかヒントを言ってもらうように修正します。

>DLsiteでは更新されてないようですが修正の申請をしていますか?

DLsiteでは今日の12時ごろ修正版に差し替えたとのメールがありました。
再度ダウンロードしてみてください。

>hi, can i know what is the birthday stones uses for?
>and how do you be able to go in to the big inn and striptease 風俗?

Item synthesis

New Central inn?
this time
not enter

striptease
budget deficit
at the present time
not enter

(英語できないのでこれであっているか不明です)

>2000いくといいの

ほんとにです。
2000達成した際にはHシーンを追加します。

>DLsiteさんの方に言っておいた方がいいと思います。

わかりました。

>ドロップ率ですが体感的に後半ステージになるにつれ低くなっている気がします。
>特にマジックタワー以降のボスはミミック有りで2、30回ほど戦いましたがカードも素材も全然落としません。
>回復アイテムなんかはそこそこ落とします。

ヴァンパイアの落とすレア素材は確かにかなり低いです。
同じ素材はエリートジェネラルも落とします(若干ドロップ率が高いです)

ヴァンパイアのカードは通常モンスターのカードドロップと同じ確率です。

>○○の最奥のあのボスはHシーンに絡んできますかね?
>一度挑んでみましたがLv99の店売り装備で歯が立たなかったので・・。

企画書では予定していましたが
泣く泣く無くなりました。
誠に申し訳ありません。
私も入れたかったです…

あのボスはこのゲームのラスボス的な立ち位置としました。

>ok thx for the answer, keep the work up!
>btw, I got some more questions, or some bugs report:
>1) I got the thief transformed to 悪党, but she got two magic skills (thunder aoe and ice aoe, which cost 130 and 150 MP and it does no damage at all! She keeps using it when she leveled up and run out all the MP, its pretty annoying
>2)The dungeons after I beat the game are so hard!! Do you have any guide for me to overcome them? I think a map of those dungeons would be nice, thank you and i hope you read it

1
skill
Move the cursor
Hold shift
red
disuse

2
At this point
Don’t think
If the opinion is often
Release

(英語できないのでこれであっているか不明です)

———————————————————

公式攻略サイトはこちら(ネタバレ注意)

まだ記入途中の部分もあります。
載せてほしい情報がありましたらお知らせください。

———————————————————
-宣伝-
冬コミでレベルドレイン2~ファンディスク~を頒布しました。
とらのあな メロン

こちらもよろしくお願いします。