5/16

本日のアップデートで
古い本の不具合を修正しました。
ただ一部ドロップアイテム(特に不思議Dのモンスター)は再ドロップしないと表示されません。
申し訳ありません。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

おっぱいのプロによるとおっぱいの形は9種類あるらしい。ThirdLoveの胸の形辞典より。

レトロ(と言われてしまう)ゲームについて、または桃太郎伝説2の思い出

5倍濃縮原液の「お家で作ろう!ソルティライチ」を紅茶や水で割ってみた

数年付き合った彼女と別れ、別の女とすぐ結婚するハイスペモテ男にインタビューしてきた

レトロゲームを楽しむイベント「ゲームインパクト」3周年記念コラボグッズが登場!第一弾は『ゲームセンターあらし』のミニゲーム筐体!

ブルボンからパインのお菓子6種

『艦これ』カレーがコンセプトの『一番くじ』が登場。描きおろしポスターや赤城専用大盛りカレーなどが当たる

ノッポさんの直筆メッセージにゴン太くんのエッセイまで 「できるかな」愛の詰まった同人誌がまさに歴史資料

ラブホテルの廃墟に行ってきた

 

 

-------------------------------

・本日の気になる作品
相談に乗ってくれた姉ちゃんに中出し孕ませ生活 まどろみ行灯
>頼みを聞いてくれた姉ちゃんに遠慮なく中出しセックスして孕ませるCG集です

超爆乳淫乱ピンクビッチちゃんのドスケベお仕事  ツンデレお肉
>超爆乳な淫乱ピンクビッチちゃんがエッチなお店でハメまくるッ!妊娠中でも全然気にせずヤりまくりッ!

メス♀テラビッチ ゆでのんの
>グラ○ルより、メーテラ&スーテラ姉妹メイン本です。 立派な騎空士を目指すショタを騙してAPが尽きるまで逆レイプしちゃいます!

-------------------------------

・本日のH絵

教育的指導(物理) by NO.B on pixiv



201605132 – 息抜きペパロニ by 帽都 on pixiv



-------------------------------

・制作日記