5/25

みなさまからのメッセージ

>不思議Dの宝箱の件についてです。
>世界樹の実未所持で、太陽と月の塔クリアの宝箱が何も表示されませんでした。
>その後ずっと装備していた軍神ヴィダルを外したら
>不思議D中級の宝箱で装備を無事入手できました。

申し訳ありません。
なにかおかしいようですね…

クリアの宝箱が何も表示されないというのは、
宝箱が無かった(開いていた)ということでしょうか?
それとも宝箱があり、開けることができたが中に何も無かったのでしょうか?

ダンジョンをクリアしたら宝箱が初期設定に戻るようにしているのですが
何か不具合があるのかもしれません。
ちょっと調べてみます。

>スキルや装備で覚えていないはずのやせ我慢Lv.1を特にボス戦などで発動します。
>キャラは魔道人形の聖騎士です。

申し訳ありません。
「忍耐」のスキルが発動すると「やせ我慢」というメッセージが
表示される不具合がありました。
次回のアップデートで修正します。
(明日修正申告をする予定です。)

ライディングの前提スキルで忍耐Lv1を習得していませんか?
忍耐Lv1にカーソルを合わせてシフトキーを押し、赤くさせれば使わなくなると思います。

レベルドレイン2ではやせ我慢というスキルだったのですが、
今作では名前を忍耐に変更しました。
その際戦闘中に表示されるメッセージを変えるのを忘れていました。
申し訳ありません。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

生産中止! 大苦戦していたブラックサンダーが、なぜ“売れ続けて”いるのか

高橋利幸が「高橋名人」になった日

美少女と呼ぶには画質が粗い ドット絵から始まる恋愛ゲーム「どとこい」、好感度と一緒に画質も上がる

「日本一入りにくい漫画喫茶」は不器用すぎるマスターの漫画愛にあふれていた

世界一売れてるジュースはこちら

3人に1人が「駄菓子は酒の肴になると思う」…エコ飲みー世代、衝撃特徴が判明

リアル・エキサイトバイクな視点のマウンテンバイクの浮遊感!!

トースト自動販売機の魅力!

ハードはまさかの「ファミコン」! 新作ゲーム「キラキラスターナイトDX」ROMカセットで7月発売決定

「To LOVEる」モモの等身大フィギュアが登場、お値段270万円

ジェットコースターで食事を運ぶレストラン、英国遊園地にオープン

-------------------------------

・本日の気になる作品
EXSEED XXX10  IP
>★☆★ミ○アと甘々ソープ★☆★

COMFORT NIGHT~慰安の剣士~ sweet princess
>女子校生が夢の中で妄想を具現化した世界を冒険する。女子校生のエロ妄想とは?夢の中なら、慰安婦になってもいいかも…。(私のフラグ)

罵られ天国 ~ ドSメイド長の特殊行為手当いただきます ~ サニーレタス
>「メイド→敬語→ドS」の3段コンボ。ご主人様の下半身を厳しい目で精査します。

-------------------------------

・本日のH絵

つかさちゃんの by ハマチ on pixiv


アイーラータン無惨 by ファゴト on pixiv


貴音のおフェラチオ by 太歳神 on pixiv


ペロペロチュッチュ by キュアリュータ on pixiv


堕性色‐舐 by MだSたろう@再販開始! on pixiv


チノちゃんと常連のおじさんのらぶらぶキッス❤ by たいぷはてな on pixiv

-------------------------------

・制作日記