5/29

1000DL特典Hシーンのイラストラフをもらいました。
これは良いHシーンになりそうです!

着実に進んでおり、近いうちに導入できると思いますが、
6月上旬になりそうです。
誠に申し訳ありません。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

「歌舞伎すげえ」がネットの向こうに届いた手応え 「超歌舞伎」舞台の上から役者が見た景色
CD-DAに収録されていたゲーム音楽の思い出

「あれほど好きだったのに…」。全子どもに訪れる「アンパンマン、キモい」という感情。

PCキーボードの選び方について、全力出したので共有させていただきます
私は富士通のLibertouchを使っています。今買うなら東プレの新作もいいかもしれませんね。

写真集「バイコヌール宇宙基地の廃墟」が格安なのにとてもよかった

新千歳空港限定、ロイズの「松尾ジンギスカンサンド」を食べて来た。いやぁ北海道ですなぁ。

「まる子」姉役声優の水谷優子さん 夫が明かした“最期の言葉”

同人印刷会社に社会科見学に行ってきたまとめ

虹が出た! 淡路島アイドルフェス1日目で伝説生まれすぎ

「夏カントリーマアム」のチョコミントと塩バニラを食べてみた

16年かけて完成させた“超オタク部屋”が圧巻

 

-------------------------------

・本日の気になる作品
淫魔領リヴィオラ 金色猫
淫魔領リヴィオラ
>類稀なる淫魔の素質を持つ少女シフィル。 欲望渦巻くリヴィアの地で翻弄されながら、淫魔の国へと辿り着くことができるのか…

メス堕ち騎士(ナイト) Pハーブ
メス堕ち騎士(ナイト)
>囚われの身となった誇り高き美少年騎士が、敵国の君主に見初められ、身も心もメス開発される。♂×♂の男の娘ものです。魔法の力で妊娠まであり

春のもんくえ本 瀬戸内製薬
春のもんくえ本
>もんむす・くえすと!ぱらどっくすRPGの二次創作漫画三本表紙込み69枚

年下な子を性的な意味で食べちゃう淫乱女子校生お姉ちゃん 鳥居姫
年下な子を性的な意味で食べちゃう淫乱女子校生お姉ちゃん
>基本枚数17枚!!(立ち絵含む) 総枚数430枚以上!! 普段は大人しいけど実際は年下大好きな淫乱女子校生。 そんな彼女が目を付けた子と、Hな日々を過ごすCG集。

スクスク赤ちゃん ジャックとニコルソン
スクスク赤ちゃん
>育児教育の一環として未婚の成人男性を自分の赤ちゃんとして、1ヶ月の育休体験を義務付けるというとんでもない法案、『スクスク育児法』が交付された社会でのお話です。

兄ちゃん、レイナはこう見えてご奉仕する妹なんだぜ! STARGATE3D
>普段はちょっと生意気な妹が今日は特別に兄ちゃんにご奉仕しちゃいます!

Gamble Fight わんマンあーみー
>勝つとPOINTがもらえる対戦型アクション。 貯まったPOINTでキャラクターの容姿や装備が変更できる。

この素晴らしい淫夢に祝福を!  Circle Σ
>その風俗店は・・全ての淫らな夢をサキュバスが叶える場所

-------------------------------

・本日のH絵

エレナちゃんとジャックちゃんのお尻 by しめじなめこ on pixiv


ぐりぐり by てりてり on pixiv


適当 by 荒井無亜 on pixiv


扶桑姉妹のケツ圧測定 by 六汁 on pixiv


沙都子に罰ゲーム! by 天馬 on pixiv


顔騎 by 無銘之刀 on pixiv

-------------------------------

・制作日記