3/2

・本日の気になるニュース

同人音声の闇的な話

ふぁんさんは私も依頼したことがあって
レベルドレン2だと「トト」の声優さんです。

私も制作する上でいやなことが結構ありますが、
声優さんたちはそれ以上の不快が起きているんでしょうね…

改めて丁寧に依頼せねばと思いました。

名作ゲームブック「ドルアーガの塔」三部作が電子化、Kindle向けに500円以下で販売

宇宙ゴミ除去めざすベンチャーに34億円 産業革新機構

デブリ(宇宙ゴミ)というとプラネテスっていう漫画が思いつきます。
アニメ(監督は確かコードギアスの人)もおもしろかったです。

豆乳の味、多すぎやしないですか? メーカーにきいた

調整豆乳は毎日飲んでいます。
調整されてないのは苦手。

マラソンは終わってしまうのか?~暗黒時代だからこそ、オリンピック代表には若手抜擢を!~

「KADOKAWAと契約したのに本が出ない」 KADOKAWAの「カクヨム」開設初日に核爆弾級の小説が投稿される

なぜ美しい絵が描けるのか? ClariSを描くイラストレーター高野音彦インタビュー

デザイナー コヤマシゲト インタビュー後編「デザインは、食事を美味しく食べることから」

びっくりドンキーとかいうハンバーグチェーン

近くに無いので行ったことがありません。ハンバーグすきなので行ってみたいなぁ。

-------------------------------

・本日の気になる作品

TINY KING ~アミリアと魔王の小瓶~ あぶらそば日和
TINY KING ~アミリアと魔王の小瓶~
>魔王様を復活させるためにパンツを差し出したり負けて犯されたりするRPGです。

天使のレオタード女僧侶にイケメンが3穴挿入 おばけキャンドル
>軽くお話しだけのつもりが、イケメンの話術にハマり・・・

クソビッチが大嫌いだったのに!強制黒ギャルケツ〇ンコ大好き女装ッコにされた俺 にゅーとらるぼぉい
>歩が助けくれたお礼がしたいと面倒に思いながらも家に向かい出されたものを飲むと眠気が襲う。目が覚め気づくと四つん這いで縛られ歩が楽しそうに比呂のチ〇ポを扱いていた!

-------------------------------

・本日のH絵

二人のぺろぺろ by よしふと on pixiv


アルルメイヤ by ランタナ on pixiv


クラリス詰め by P on pixiv


うさだフェラ by あぴたん めがねっ娘教団宣教師 on pixiv


師匠フェラ♥ by 鱈魚堡 on pixiv


こっそり by さど@お仕事募集中 on pixiv


ダブルフェラ by moginon on pixiv


by ぬるんG on pixiv


知らぬが仏 by ランタナ on pixiv

-------------------------------

・制作日記

みなさまからのメッセージ

>ボイスカットというものがどういうものか初めて知りました…
>想像以上に大変な仕事のようで……本当にお疲れ様です。

まとめのコメントにも書いてありましたが
ED気味になりそうな感じなので、ちょっと辛いですね。

>声優さんは例として7時間とおっしゃってましたが、レベドレ3はどれくらいの収録時間なのでしょうか?
>とても楽しみに待っておりますが無理をなさらず…

レベルドレイン3でボイスを依頼した声優さんは15名ほどです。
Hシーン数は50ほどありまして、
さらにHシーン以外にクエストなどにもボイスをつけてしまったので
どのくらいか把握できていません。

ゲーム完成まで今しばらくお待ちくださいませ。


コメントを残す