3/15

・本日の気になるニュース

コレだったのか! 『千と千尋の神隠し』で父親が食べていたプニプニの料理と思しきモノ

これまでどんなアニメをどれだけ見てきたのかを簡単に管理・共有できる「Annict」

UNOに好きなオリジナルルールを増やせる「白いワイルドカード」が加わった新バージョンで遊んでみた

ハーゲンダッツのクリスピーサンド「タヒチバニラ」はやみつきになるまろやかな味わい

オカンが買ってくるお菓子界のアベンジャーズ誕生

こんなのあるのか!

ホワイトデーだからラブホテルの画像でも貼っていこうぜ

ラブホテルシチュをゲームに入れたかったけど、無理でした。

リマスター版「ロマンシング サガ2」の配信日が3月24日に決定

「遊☆戯☆王」×CoCo壱番屋がキャンペーン実施

「HUNTER×HUNTER」連載再開決定! 詳細は3月19日発売の週刊少年ジャンプで

「遊☆戯☆王」12年ぶり新作読切がジャンプに掲載

-------------------------------

・本日の気になる作品
まんざらでもないぽっちゃり母とイチャイチャH サルノコシカケ
まんざらでもないぽっちゃり母とイチャイチャH
>ぽっちゃり母にHなおねだり!断られると思いきやまんざらでもない様子・・・

今日もイクまで踏まれちゃう!お姉さんの足コキ電気あんま オネアシ
>アルバイト先の社員のお姉さんの恥ずかしいお仕置き&ごほうび♪足コキ&電気あんまで射精、時にはおもらし&潮吹きさせられちゃう♪

何でもヤラせてくれるズッ友 妄想エンジン
>ド〇クエXのこじらせ系ヒロイン、ヒ〇トリカをズッ友の立場を利用して開発していくHなストーリー付CG集です。 

僧侶に乗り移ったサキュバスから僧侶を助けるために三日間オナ禁する勇者様 ケチャップ味のマヨネーズ
>僧侶を助けるために3日間オナ禁しよう。失敗するとバッドエンド

-------------------------------

・本日のH絵

ホワイト企業の実態 by D_AM on pixiv


がんばって♡ by 椰子トシヤ on pixiv


女ザコキャラたちに手で搾られる by なめジョン on pixiv


だめになる by Deego on pixiv


育児ごっこ by kumikouj on pixiv


サキュバス那珂ちゃんが提督を淫語手コキ(3P) by 水滴家悠民 on pixiv


手コキ先輩の手品 by 七色3日目C-32b on pixiv


お掃除大好きマルチ by QM on pixiv


のんたんにちんちんワシワシしてもらいたい by 音更ボンヌ on pixiv


乳首舐め手コキ鹿島さん by くみちょー on pixiv


亀頭攻め by Eくすた on pixiv

-------------------------------

・制作日記
今日もボイスカット。
まだまだ終わらないですね。