3/22

・本日の気になるニュース

『ロックマン エグゼ』15周年特別スタッフ対談!プリズムコンボ発覚から完結の理由まで

エグゼ遊んでた人は必見です。

モスのテリヤキにまろやかクリームチーズが相性抜群の「クリームチーズテリヤキバーガー」試食レビュー

IBMの人工知能、Watsonが凄い凄すぎる!!!

視線で操作できるとゲームはどう変わる? 視線追跡機能搭載ノートPC「GT72S 6QE Dominator Pro G Tobii」テストレポート

死ぬ前最期に撮影された写真と説明を書いていく【閲覧注意】

そこはプラレールの王国だった 店主の親心から生まれたプラレールカフェで笑顔に

『マクロスΔ』謎の歌姫は史上最年少15歳のJUNNA、楽曲収録時は中学生

-------------------------------

・本日の気になる作品
海賊少女SRPG けもみみ牧場
>略奪、建設をして海賊団運営。ストーリーなし育成ゲーム

サキュバス~アネゴの復讐~ アップルソフト
>人間に仲間を殺されたサキュバスが復讐(レイプ)するために人間たちの住む島へ乗り込む短編エロRPG!

-------------------------------

・本日のH絵

いーっぱい出しましょうね♪ by フクロー on pixiv



莉嘉ちゃんの脱ぎたていちごぱんつ手コキ by ぺつお on pixiv



妖夢に優しく起こされるだけ -02- by Pむそう on pixiv


-------------------------------

・制作日記

ずっとボイスカットばかりしているとかなり疲弊します。