3/17

・本日の気になるニュース

スマイルブーム,プログラミングや3Dモデリングデータ作成なしで3DマップのRPGを作れる「Smile Game Builder」を発表。GDC 2016へ出展

PSのハード&ソフトを統括する伊藤雅康氏に聞く。PlayStation VRと将来のPS4について

FOMOって何だ? 日本のお家芸であるイベント運営型・基本無料ゲームの構造が,GDCで語られる。

国連が批判する日本の漫画の性表現 「風と木の詩」が扉を開けた

病院でハムスターの本があったからみてたけど、病院だけど流石に吹かざるえなかった

ペンギン「お、人間やんけ!襲ったろ!」

京都の中心街に「ポケモンセンターキョウト」オープン かわいいピカチュウがお出迎え

キーボードの文字配列はどうして「QWERTY」なのか?

NIKEが自動で紐を締めるスニーカー「HyperAdapt 1.0」を市販へ、ついにあのスニーカーが入手可能に

水鉄砲「スプラトゥーン ウォーターガン」が登場

 

 

 

-------------------------------

・本日の気になる作品
ダークエルフのヒストリア  ONEONE1
ダークエルフのヒストリア
>基本CG枚数は過去最高!戦闘のアクションとHはアニメで動く!処女のまま幸せな結末を迎えるか?罪人になり快楽に身を堕とすか?プレイ次第で変化!7種類の結末があるマルチストーリーRPG

画集ダメナデ「お店においでよ!」 画廊ダメナデ
画集ダメナデ「お店においでよ!」
>ローションプレイにマットプレイ、フェラにパイズリ、顔射に中出し、泡の国は男性のパラダイス!

見抜き x にゃあにゃあ x のーびす君 サニーレタス
見抜き x にゃあにゃあ x のーびす君
>たまってる‥ってやつなのかな ? ハイウィザードのお姉さんに見抜き依頼 !

爆乳ウェイトレスはお客様には熱情的なおもてなしをしたい!  いんとくいんふぉ
>カフェの爆乳ウェイトレスさんが、そそうをしたお詫びに熱情的なおもてなしをしてくれるぞ!お客様のお子様をたっぷり飲んでもらって、生パイ包みも!A4フルカラーです!

優しいギャルに筆下ろしされたい ~聖心女学院ボランティア部~ 甘辛ギネコクラシー
>優しいギャルJKにボランティアで筆下ろししてもらう男性向け音声作品。キス、手コキ、フェラ、パイズリ、正常位、騎乗位、ラブラブプレイあり。CV:秋野かえで

-------------------------------

・本日のH絵

未有と足コキと縛りプレイ by 荒ハト師団長 on pixiv



真姫コキ by リック on pixiv



こいしちゃんに遊ばれる by いべりこ on pixiv


-------------------------------

・制作日記