3/5

・本日の気になるニュース
「アニメ・映画を、キライになる覚悟はありますか」大手声優事務所がマネジャー募集で厳しい言葉を投げかけた理由

吉田豪 ビートたけしから受けた恐怖体験を語る

USJ、マリオに400億 任天堂との新アトラクションは正面ゲート左側に

タイトルからヤバい低価格帯抜きゲの世界

「たけのこの里」が嫉妬するほど全身チョコまみれの「チョコかけすぎました大粒きのこの山」を食べてみました

「ケーキ工場直売フェア」チラシの謎

たまにチラシが入ってますけどあんまり安くないので行ったことはないですね。

だんだんと大きくなっていくドーナツ巡り

『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、ロゴ缶バッジとデカアクリルキーホルダーの登場です!!

チロルチョコに焼いて味わう「焼きりんごチョコ」!“もうひと手間”でおいしさ2倍

-------------------------------

・本日の気になる作品
教え子にち○ぽ手玉にとられちゃいました アトリエマゾ
教え子にち○ぽ手玉にとられちゃいました
>M男性向けの音声作品です。 男教師がなまいきな教え子のハニートラップに引っ掛かり、身も心も篭絡されます。

オナニー狂いとメイドさん 高潔の乙女
オナニー狂いとメイドさん
>脱がないメイドさんにオナニーを見てもらう台詞付きイラスト集です

射精のお仕事~私がスケベにシゴいてしゃぶっていかせてあげる~ パステルビッチ
射精のお仕事~私がスケベにシゴいてしゃぶっていかせてあげる~
>エッチな事が大好きな○4歳の女の子が、責められたいドMな変態おじさん達を相手にエッチなプレイで責め立てて射精させちゃうとってもHなCG集です。

エッロい体のJKと子作りセックスするお仕事。 エイトグラフィカ
エッロい体のJKと子作りセックスするお仕事。
>むっちむちの女子校生に生ハメ&種付けするだけのカンタンなお仕事です♪安産型でムチムチ発育良好な大きいお尻に種付けするストーリー付きCG集。

パンツ泥棒たちとスク水マーメイド  アーモンドコレクティブ
パンツ泥棒たちとスク水マーメイド
>前作より大幅パワーアップ!ハイブリッドトゥーン3DCGによるスク水半脱ぎ&3Pプレイ! 今日の先輩、膣内(ナカ)でも良いってよ!

わんしょっと・みにっと シンプルHアクション スクみずver. エロフラッシュの辺境
>低価格だけど高品質、ドラッグ操作でリアルタイムに操作が可能な双方向シンプルHアクション。 あなたの操作にスクみず少女が、FLASH+AEによるなめらかアニメで敏感に反応しちゃいます。

-------------------------------

・本日のH絵

ハナコに乳内射精 by 一方痛行 on pixiv



ぱいずりしあ by LOLICEPT on pixiv



アニラと濃厚パイズリファック♥ by ねこてゐ on pixiv



じおらちゃんとかいろいろ by むおと on pixiv



-------------------------------

・制作日記