3/4

・本日の気になるニュース

押切蓮介、アクションカメラ片手に7年ぶりの街探検 with 清野とおる&佐々木崇

ミュージシャンが14カ月かけて作った手作り自動演奏機械の出来が想像を超えていた

ビートたけし、22年ぶりハリウッド映画出演 『攻殻機動隊』で荒巻大輔役

悪質〝AVだまし撮り〟 応募の男優から違約金…「こんな事件初めて」ベテラン捜査員をうならせた狡猾手口

「餃子の王将」らしさがみじんもない新店舗「GYOZA OHSHO 烏丸御池店」に行ってきた

ついに世界最大容量15TBの大容量SSDが出荷開始される

New 3DSのバーチャルコンソールにSFCタイトルが配信開始。SFCデザインの3DS LLも登場

3DS用ソフト「カルドセプト リボルト」の発売時期が2016年7月に決定。キャラクターデザインは西村キヌ氏が担当

「星のカービィ」シリーズ最新作「星のカービィ ロボボプラネット」が3DSで4月28日に発売

でかいボトルのビールは小さいボトルのビールよりも美味しい。

プロの絵描きたちの貴重な作業環境が明らかに! Twitterハッシュタグ「絵描きさんの作業環境が見たい」が盛り上がる

カードキャプターさくらデザインのクロッキーシリーズがかわいいですわ!

-------------------------------

・本日の気になる作品
お金で妹に好き放題させてもらっちゃいました!!
お金で妹に好き放題させてもらっちゃいました!!
>愛想の悪い妹だって、お金さえ払えば楽しませてくれる…! さあ!給料の続く限り、節操の無い遊びを繰り返そう!

こういうの好きかも。

ニコ奮闘記 -TWA- 銃味の鍋
>前作TWAのニコが1人で頑張る快楽堕ち物RPG。 RPGツクールVXACE作品。

BLUME -娼婦の館- SPHERE GARDEN
>とある事情から娼館で働くことになったリオネラの淫欲渦巻く娼婦生活物語!

シスターさんが好きなこと。 いえネコ
>シスターさんを犯りたいようにしちゃうCG集です。

実録!?同人音声作品の作り方!~声優さんに同人依頼を出してみた~ 18禁SE
>ライターさんの実体験(?)を元に、同人音声作品の作り方をざっくりと丁寧に説明する音声作品です。この物語はフィクションです。

-------------------------------

・本日のH絵

【お仕事告知】コミック天魔4月号掲載漫画サンプル by 森島コン on pixiv



おねショタとか色々その73 by なめジョン on pixiv



えっちなえさんまい by mamuru冬の本書店委託中! on pixiv


-------------------------------

・制作日記

>はじめまして!
>冬コミでレベルドレイン2買わせていただいて今プレイしてます!
>今廃墟をクリアしたところでスキル取られたりしながらも脳筋プレイで進めています!
>すごく面白くてハマってしまったのでお礼も兼ねてコメントさせていただきました!

コミケで購入ありがとうございます。
コミケで購入された方の特典についてこちらに記述しましたのでよろしければどうぞ。

>久しく忘れていたレベル上げと上がっていくステータスとか武器が帰る楽しみを思い出せて毎日ちょくちょくプレイしてます!
>RPG部分もすごくしっかりゲームしてて、特にカードの装備システムなんかすごくストライクでハマってしまいました!
>クラテリスちゃんがすごく好みで全制覇できるように頑張りたいです!
>クリア後の楽しみもあるみたいで、十分元を取れそうなほど楽しめそうです!ワクワクしたいのでwikiなんかは一切封印でプレイしてみますね!
>100の女の子がどんな子なのかも気になります!

ありがとうございます。
一部Hシーンが特殊な条件でわかりにくいかもしれません。
進行に困りましたらwikiをのぞいてみてください。

>3も開発中とのことで…気になったらイベントの際にお礼も兼ねて
>好みそうだったらまた買わせていただきます!

現在必死に制作中で4月-5月くらいに発売予定です。
よろしくお願いします。