3/10

・本日の気になるニュース

ソロ絵師で10年暮らす方法

メモ。

出現確率1%のガチャを100回引いても,4割近くの人は全部はずれる。“本当の確率”を読み解いてみよう

明治のこだわり!本格チョコが味わえるアイスが誕生

ミスド「キュートポップ」全6種類試食レビュー

初音ミクの婚姻届、3月9日ミクの日に発売 ウエディングドレス姿もかわいい!

コンビニの焼き鳥が熱い

「艦これ」タイアップ開始で“すき家に行列”各地で発生 忙しさに店員の深海棲艦化が危ぶまれる

近くにすき屋あるんですけど対象店じゃなかったです…

グラドル、モデル、Jカップ声優も!「龍が如く6」キャバ嬢オーディションレポ

 

-------------------------------

・本日の気になる作品
変身型女怪人に改造された僕のショタチ○ポ!~爆乳に敗れたヒーロー~ たいやき
変身型女怪人に改造された僕のショタチ○ポ!~爆乳に敗れたヒーロー~
>正義の心を持つショタヒーローが、変身能力を持つ悪の組織の女怪人に囚われ、包茎ち○ぽをいじられ色々なプレイをされてしまうCG集です。

淫乳クリニックの精密検査 2D-Note
>ビッチな巨乳&爆乳検査技師に全身を調べ尽くされる!

家出娘は爆乳ギャルビッチ♪ むちむち爆乳な姪っ子ギャルビッチ女子校生をオレの巨根でハメ倒し♪ 空のもずく
>おしかけ家出娘のムッチムチ爆乳ギャルビッチな姪っ子女子高生『加奈子』をオレの巨根でハメ倒す(孕ませアリ)CG集!!

 

-------------------------------

・本日のH絵

叢雲改二 by 傲男 on pixiv



リズたんに踏まれ隊4 by 無気力生命体 on pixiv



-------------------------------

・制作日記

音声カットを始めましたが思ったより時間がかかりそうです。
無音部分を探して自動でカットしてくれるツールもあるんですが、
精度が低くて、一つ一つ聞きながらカットするほうがはやかったりするんですよね。
カットだけで今月一杯かかりそうな…