3/11

・本日の気になるニュース

『日本のオタク系クリエイターはどんな好条件でも海外で仕事しようとしない』その理由が秀逸すぎる

九龍城砦の魅力

アプリ版『ロマンシング サガ2』レビュー。SFC版のバランスはそのままにスマホならではの操作性に感動!

ブレードランナーの迷言「2つで十分ですよ!」の真相?デッカードはとんでもない物と量を注文していたらしい

【閲覧注意】明治大学の博物館で拷問と死刑の歴史を見てきた

ランチパックに吉村家の家系豚骨醤油ラーメン味!?

カードゲーム「UNO」初のルール変更が発表、3月中旬より2種類の新カードを導入

ガリガリ君が25年ぶりに値上げ

「世界初の外付け液冷ユニット付きゲームノートPC,お値段60万円」の価値は?

 

 

 

-------------------------------

・本日の気になる作品
淫魔の人形
淫魔の人形
>セミリアルタイムバトルで自由度の高いBFRPGです。R18シーンは全て逆レイプ、基本立ち絵35枚、基本描写絵73枚

開発室さんの新作です!

お風呂でおねショタぬる泡セックス かもしれ屋
お風呂でおねショタぬる泡セックス 
>2人のお姉さんと弟のオリジナルおねショタCG集です。

引きこもりJ○がオナニーしてたので親にばらされたくなければと脅したら簡単にセックスできたwww ちゃーはん
>嫌いな姉貴から預けられた引きこもりの少女。 夜、部屋でオナニーしている少女を見つけた僕は・・・

Hospital ドールハウス
>入院した男子と看護師のエッチなお話です。

-------------------------------

・本日のH絵

パルテナ様とパコパコし隊 by ボリス on pixiv


王女さまの手ほどき by ボリス on pixiv


お口が性感帯 by ムラオサム on pixiv


佐吉舟 by じーじー☆さちら@打ち止め on pixiv

-------------------------------

・制作日記
実績システムを導入予定です。